イーチンタロットでみてもらいました

2008年08月07日 22:37

ちょっと前まで一緒に仕事してた方と、
スピリチュアル系な話でよく盛り上がってました。
私も、ものすごく興味があったのですが、
石(パワーストーン)に興味を持ちだしてから一層加速した感がありました。

類は友っていうんですかねぇ。。
石好きさんは、石好きさんを呼ぶ・・・みたいな。

で、興味はもともとあったけれど、ネットで調べるくらいで、
自分でヒーリングを受けたことはないのです。

5月からコーチングを習いだし、いろんな業種で活躍されてる方と
出会い、話を聞くと、いるんですねぇ~。本物のヒーラーさんがっ!!!
間近で、実際の様子を聞くと、ほんとに自分自身が変わるっていうことを
体感されているようで。
話を聞くと、ものすごく楽しいです。
がんばってる人と一緒にいると、自分も頑張れちゃう~っていうものすごい
感化されやすい私。 。


さてさて・・・
つい最近、ブログでお友達になった(勝手に思っている私・・スマソ)゛十羅二さん〝
すごいんですよ!!!イーチンタロットで占ってくれます。
(今月中に申し込むとお得です。。。大きな声じゃ言えません。。。ものすごく良心的すぎ)
占ってもらいました。

会ったことはない方なのに、カードで、見透かされた感じです。
私が単純な性格なので見えやすいのか???
それにしても、私が迷っている事をズバリ言い当てられてしまいました。


未来に向けての結果が、
「悩みや心配ごとから開放される。」という
お答えをいただきました。(  ̄ー ̄)*キラン


「今」を頑張れば、未来は切り開かれるのよっ!!

興味のある方は、是非!こちらまで。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    十羅二さん

    お盆のお墓参りも済み、ほっと一息。
    ネットで開業するっていうのは、簡単だけど集客の問題がありますよね。
    これだけネット環境が広まってきてて、いろんなショップがはびこってきてるので、いかに見てもらえるかがカギになりますよね。

    良かった(*^^*)<トモダチ

  2. 十羅二 | URL | -

    どうも有り難うございます。十羅二です。
    これで、依頼者も倍増!となれば良いのですが、世の中そんなに甘くない。
    占いにドップリはまって●●年になります十羅二ですが、これからも頑張ります!
    お礼が遅くなりまして、大変すいませんでした。

    シュナ母さんとは、お友達ですよ~。
    こちらもそう思ってますんで (^-^)

  3. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃん

    おっ!無事つながった?
    起動が遅いから、電源つけてから一呼吸、他の作業ができるかも( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

    ガシガシ使ってください。

  4. pina | URL | /oW94QS.

    ありがとー!

    とにかく、体力と気力と闘いつつ
    とことんがんばってみますe-282


  5. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃん

    今日は準備してお待ちしておりますよ~♪
    天気もいいし、お墓参り日和。

    pinaちゃんは努力を惜しまない人。
    これから習うたくさんのことを吸収して
    良い仕事していけるよ。

  6. pina | URL | /oW94QS.

    おぉ!

    悩みや心配ごとから開放される!!!
    とっても勇気と希望がわく回答ですね(^-^)

    がんばっている人を見ると
    pinaもやっぱりがんばろう!って思っちゃう。

    シュナ母さんのがんばりをみて
    さらにがんばろうって思います。
    わたしにも
    明るい未来が開かれているといいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/167-b0a52a42
この記事へのトラックバック


最近の記事