100均ケーキ

2008年08月03日 16:12

手作りお菓子とは言えないけれど。。
100均のseriaで、ケーキ作りセットが売られてたので、
思わず購入

だがしか~し、300円の商品だった。。。
ん~~~
これだったら、チョコ買って作った方が安上がりだったかも?

まぁ、製作時間30分で、
チョコチップケーキができました。
家にあるたまごと牛乳とバターを混ぜればできあがり。

お味は・・・・かなり甘いです。

チョコケーキ
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃん

    そうなんだぁ~いつもダイソーが多いので、
    seriaにこんなのもあるとは思わなかったの。
    ・・・ってより、見逃してたんだねきっと。

    そう、100円じゃなかった・・ってショックありあり~。
    でも、100均のおかげ様様になってるので、許します(笑)

    このあいだ頂いた袋の中に、pinaちゃんが行った
    アクセサリー講習してくれるチラシ見ました!
    野球が終わったら、連絡してみようと思います。
    ありがと~~

  2. pina | URL | /oW94QS.

    おいしそうに焼けてる(o^-')b

    seriaってお菓子の材料も充実しているよね(^-^)
    手作りお菓子のキットもあったのね、気がつかなかったぁ

    最近、¥100だし、まぁいいかって
    レジに持っていったら
    えぇーー!100円じゃないのぉ!?って
    ことよくあったりして…(^^ゞ

    母の手作りおやつが食べられる
    ゆーたくんってしあわせものだなぁ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/166-994d5769
この記事へのトラックバック


最近の記事