--年--月--日 --:--


ひさびさにビーズ

2008年06月28日 20:52

ピアスを作ろうと思って買ったガラスビーズ。
2個でいいんだけど、10把一からげって感じで売ってるので、
さて、余ったビーズをどうしたらいいもんかと、
放置状態だったのを、出してきて、
リング作ってみました。

これから夏なのに。。。ってカラーじゃないけど。
まっ、いっか。


ブドウドロップリング


残りものに福がある?!

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    サトボンママ

    ピンクのたんぽぽ咲いた?

    おほめいただき、ありがと~。
    でも、まだまだ修行が足りませんでし。
    チーズケーキはおおざっぱなんだけど、味はイケたわ。
    どうも時間ができたら、作りものに行っちゃうね(笑)

  2. サトボンママ | URL | -

    すごい、上手ですねー
    きれいな色でおしゃれです。

    チーズケーキもおいしそう。

  3. シュナ母 | URL | -

    sideさん

    sideさん、だいじょうぶ!!!
    私みたいのが作るんだから、パンやお菓子を焼けるsideさんには、きっと可愛い感じが似あうんだろうなぁ。。

    「ミキサーでガー」でOK???私だけぢゃない??
    良かったぁぁぁ(笑)
    おおざっぱ大得意( ´,_ゝ`)

  4. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃん

    だよね?私もこの色といい、粒といい、
    ぶどうにしか見えませんっ(;^_^A

    んっまぁ、センスいいだなんて、(*´ェ`*)ポッ
    ビーズのリングは、平面より、ポッてりな立体型が好きなので、
    こんな感じが多いです。
    でも、近くで見るとダサダサなのよ。

  5. side☆ | URL | -

    きれ~~い!!
    いつもうっとりしながら見ています^^
    こういうのが似合う女性にならなきゃ、私!!

    ↓チーズケーキ、分かる~~♪
    そうそう!!ミキサーでガーが好き!!
    スクエアのチーズケーキって、
    おしゃれですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

  6. pina | URL | /oW94QS.

    おいしそう!?

    なんでも食べ物に見えちゃうの(笑)
    つやつやのぶどう♪
    キレイな色。こういう感じの色、大好き。
    いつも思うんだけど、しゅな母さんはセンスがいい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/161-35b9c5b8
この記事へのトラックバック


最近の記事


