--年--月--日 --:--


すぐ食べたくて・・・

2008年06月25日 22:07

今すぐチーズケーキが食べたいっ。。。
だけど、買いに行くほどの元気もなく、
コンビニケーキじゃ、なんだかもの足りないし。。

しょ~がない作るかぁぁ。。。

クリームチーズ 150グラム
砂糖 80g
たまご 3個
生クリーム 100cc
小麦粉 大さじ3

いつもなら、ハンドミキサーで、メレンゲを作り・・
粉をふるい。。。って
手間掛けるところだけれども、
本日、そんな悠長なことやってられっかぁ~って
材料そのまんま、ミキサーに入れ~の、
ガ~って、混ぜ~の、
あ~orz、型がないから、パウンドケーキの型でいいや~
えいぃぃ~180度予熱に、45分焼き~の。

できあがり~の、食べ~の。
満足満足。


アバウトチーズケーキ


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃん

    いつもコメントありがとう~♪
    チーズケーキに限らず今すぐ食べたい!!って時ない?(笑)
    いつもは、クリームチーズ100gしか入れない
    (ダイエット・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり)んだけど、
    この日は、奮発しちゃいました。

  2. pina | URL | /oW94QS.

    おいしそう♪

    クリームチーズ、たっぷりで
    濃厚そうなのが良いです♪
    混ぜるだけでできちゃうなんてらくちん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/160-5b5c5a24
この記事へのトラックバック


最近の記事


