GWの成果

2008年05月24日 10:59

ガリガリくん


GW毎日食べ続けたガリガリくんの成果です。
当たりました!
ランチBOX(笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    おまみさん

    おひさしぶり~~~

    うちの運動会の主食は、おいなりさんと海苔巻なので、
    今回の運動会には出番なしかなぁ。
    それでも、運動会の前日、野球の試合があるのでΣ(゚д゚lll)
    出動させようと思います~~~。

  2. シュナ母 | URL | -

    sideさん

    そうなんです。今度の日曜は運動会。。。
    ここ2年連続で、雨で1週遅れでの運動会だったので
    今回は、なんとか晴れてほしぃぃ~~
    と、言いつつ、v-280の確率40%?!
    今年は1回で済んでほしいですぅぅぅぅぅ

  3. おまみ | URL | -

    お~!

    お久しぶりです。
    ガリガリ君のランチボックス~~ すごいですね!!

    やはりこれは、運動会に出動ですか?

  4. side☆ | URL | -

    おめでとうございます♪
    野球の練習に持っていけますね!!
    あ、もう、運動会があるんですか!?
    それは、楽しみですね~~ヽ(=´▽`=)ノ

    がりがり君弁当で、フレ~フレ~!!
    フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

  5. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃん

    そそ、運動会ですよ。来週だわ〓■●バタッ

    そうだね~♪
    おにぎりサイズです。
    でも、なんだか、すぐ壊れそう(;・ω・A アセアセ・
    慎重に組み立てが必要です。
    私のように、おおざっぱだとすぐ壊しそうです。

  6. pina | URL | /oW94QS.

    おぉ!

    なんでも当たったらうれしいよね♪

    さっそく、運動会に使えますね!!
    おにぎり入れるのによさそうです(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/156-458d7ad0
この記事へのトラックバック


最近の記事