--年--月--日 --:--


野球三昧

2008年05月04日 07:15

ずーっと毎晩、お通夜な晩御飯の我が家だった。。。アップロードファイル

ゆーたの野球に対して、不甲斐ない態度に、
イライラ~~~イライラ~~~アップロードファイル

でも本人も、そこそこ頑張ってるんだなというのが、
ここんところの試合。

ヒット2本打てば、「ガリガリ君」1本
良いプレー2回したら、「ガリガリ君」1本

GW中、毎日「ガリガリ君」買うはめに。。。( ゚△゚ )
でもま、安いもんです。

同じチームの人は、ホームラン打ったら、ゲームソフト!
まじで、ランニングホームランを打ってしまい・・・
ありゃ、買うはめになるんだろうなぁ~

そんなうれしい誤算(?)
去年まで、中央区でピリけっつ争いしてたチームが、
3勝揚げてます!

頑張れ!クマさんチーム。
母も滋養強壮剤飲んでアッシー(←死語)がんばるよん。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    アトママ

    アトママ~ご無沙汰してます。
    ガリガリ君で経済的な息子でラッキーです(笑)
    ガリガリ君の「バニラ&バニラ」は、あなどれません。
    うま~ですよ。お勧めです。
    もうGW最後ですが、楽しくお過ごしくださいv-48

  2. アトママ | URL | -

    がんばれ~~

    がんばれ~~クマさん&ママさん!!

    おひさしぶりです。
    ゆーた君野球少年でがんばってるのね。
    がりがり君好きなんだぁ(笑)
    たくさん食べれるよう打ちまくるのじぁ\(~o~)/

    先日、きゃすままから受け取りました。
    毎年ありがとうございます。

    なかなかお会いする機会もないですが・・
    いつかまた(^^♪

    GWは野球応援かなぁ??ダウンしないようがんばって下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/154-afcda733
この記事へのトラックバック


最近の記事


