声が出ませんっ

2008年04月21日 22:24

この週末からグラウンドでの練習&試合が始まりました。
とうとうラストシーズンなので、
頑張ってほしいものですが、
なにぶんへなちょこな息子なのです。

ともあれ、グラウンドに砂埃が舞い、
すごいのなんのって。
朝から、風邪のなごりの喉痛があったので、
普通に話すのもいつになく静かにしてたのにもかかわらず、
みるみるうちに、声がかすれてきて、あれれぇぇぇ。。。ガーン
スカスカな声しか出せなくなった。

翌朝・・・って、今日なんですけどね、
起きたら、すっかり声が出なくって、
息しか出ないよアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

のどあめなめて、風邪薬飲んで、いつになったら普通に戻れるものやら。。。
やっぱり、五体満足って、ありがたいのです。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    sideさん

    ご心配おかけしてます。
    もう大丈夫だぁ~!と思って油断しました〓■●バタッ
    今、日ハムvs楽天の試合を札幌ドームで見てきたんですが
    あまりの盛り上がりに、またぶり返してしましました
    〓■●バタッ〓■●バタッ〓■●バタッ
    楽しいGWをお過ごしくださいね~

  2. side☆ | URL | -

    もう、治ったかしら!?
    グランドって、ホント乾燥していますよね!!
    そこに、砂埃が喉に直撃したんだぁ。。。

    でも、頑張っている姿を見るのは、
    清すがしいのかなぁ!!

    大きな声を出すことって、
    普段の生活ではないから(怒鳴ることはあるけど・笑)
    喉にも、応えますね。。。

    お大事に~~!!

  3. シュナ母 | URL | -

    サトボンママ

    ありがと~。
    今日は、だいぶ出るようになったんだけど、
    日中、野球に付き合ったら、やっぱり砂埃浴びて
    またカサカサだわ。明日はマスクして行かないとー。

    ところで、サトボンママ、今日の聖火リレーは見れたかな?
    近くに行くだけで、危なさそうな感じだったね。

  4. サトボンママ | URL | -

    大丈夫ですか???
    乾燥してる上に大声出したんだから
    のども痛くなりますよねー
    声が出ないってつらいですよね。

    ゆっくり休んでなおしてくださいね

  5. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃん

    もうすっかり痛みはないんだけど、なぜに出ない?
    やっぱり耳鼻咽喉科かい?
    行ったことないので、鼻からカメラ入れるの?怖い~~~v-356

  6. pina | URL | /oW94QS.

    だいじょうぶ?!

    空気、乾燥しているものね。
    のどが痛いのもつらいよね。

    のど飴食べて、あったかいもの飲んで
    だいじにしてね。

    野球もラストシーズンなんだぁ
    早いなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/153-795f50c8
この記事へのトラックバック


最近の記事