ひさびさにブレスレット

2008年04月10日 23:32

for-woman3.jpg


今の感じるままに、持ってる石を繋いだら
こんなのできた~

アベンチュリン×ルチル×タイガーアイ×水晶×ボタンカット水晶×カーネリアン
ん~~~~なんだかさ、この並び具合といい、
この石使いといい・・
金運&仕事運UP
他ならないような気がする・・・ひやー

そんなのを2つも作っちゃったよ。
しかもでかいよ。
ヤフオクに出品しちゃおうっと。売れるかなぁ。

できあがり


昨日「コーチング」の体験講習会に行ってきた。
エドはるみ流で言えば、コーチングゥ~~って感じかしら。
自分の深層から自分の望んでることを引き出し、
これから自分がどうありたいかを探る?って感じ。
自分を知るっていうことは、とても楽しいひとときだった。
気づき?
いやぁ、感化されやすい私。
コーチになりたいっ!
アタックNO.1の猪熊コーチぢゃあないよっアップロードファイル


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. シュナ母 | URL | -

    rubyちゃん

    実はGW明けから、コーチング習いに行くことにしました。
    仕事にも生活にも活かせたらいいなと。
    習って満足しちゃいそうな気もするけど(笑)
    そうならないように・・・

    声はまだガサガサで、会社の人に
    「今のうちに“ボヘミアン”歌っておいたら?」って言われる(笑)

  3. ruby | URL | 9enIUaYc

    コーチングの体験講習会!
    興味深々だわっ。笑

    自分を知る事、って大切だよね。
    周りに惑わされず、本当の自分の声を聞く事とか、ね。

    そうそう、喉の方はどう?
    声が出せないなんて不便でしょう。
    大事にしてね。

  4. シュナ母 | URL | -

    sideさん

    家庭訪問そろそろじゃないですか?

    ですよねぇ~。金運って必要ですよね(笑)
    ご利益あるといいんですが。。。
    でもね、仕事が入ってくるので、お金につながるってことで
    ちょっとは金運と縁があるんだと思います~~~
    って、何かにつけこじつけてまーす(;・ω・A アセアセ・

    そそ。コーチング。カウンセリングではなく、
    質問しまくりなんですよ。
    で、質問に答えることによって、
    自分の気がつかなかった気持ちを引き出させてくれるって
    感じなんです。
    子育てコーチングってのもあるようです。
    私にはとっても必要かも(笑)

  5. side☆ | URL | -

    金運アップなんて、いいですね♪
    私は、いつも金運アップ狙いですよ(笑)

    コーチングって初めて聞きました。
    私はてっきり、息子さんの野球の何かと思ったら、
    自己啓発なんですね!!!
    おもしろ~~い♪
    出きる人になれそう!!!

  6. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃん

    そ~なのよぉ。私もパステルカラーの石かわいくっていいなぁって思うんだけど、
    どうも選ぶのは、パステル系じゃなくって、
    「どっしり系」だったりするの(-公-) 
    黄色のコードと水晶って相性いいみたい。
    是非お試しを!
    オレンジ系のカーネリアンにもグゥ~v-218
    でした。

    コーチ向いてそう?
    もぉpinaちゃんってば、のせ上手!
    今ね、ほんとに迷ってます。
    まずは道新文化センターの講座受けてみようかな(笑)

  7. pina | URL | /oW94QS.

    ブレス、アベンチュリンとタイガーアイの
    組み合わせって斬新。
    わたしが作ると絶対パステルカラーでまとまって
    落ち着いちゃうもの。
    黄色のコードにカーネリアンってとこがステキ!

    コーチングのコーチ!
    しゅな母さんに向いているかも。

    本当に自分の望むことがわかれば
    もっとポジティブになれるよね。
    楽しい体験ができてなによりでしたね(^-^)

  8. シュナ母 | URL | -

    十羅二さん

    こんばんは~
    私はモバイル系って、トンと分からんので、もっぱらヤフオクのみです。
    いまだに「vodafon」携帯使ってますし(笑)
    でも、最近携帯からアクセスしてヤフオクで購入してる人多いですね。連絡してもちゃんとメールで見れるのかしら?と不思議なんですけどね。

    で、コツですか。。。
    今まで天然石ブレスは何度か作って出品してますが、一応最長7日で3回出るじゃないですか、完売してくれます。
    やっぱり画像がきれいだと売れ易い。
    タイトルにインパクトあるものだと見てもらいやすい。
    パワストは、アクセサリー要素よりも、付加価値を求めてる人が多いので、石の意味などをしっかり書いたりしてます。
    女性向けだと、恋愛系に効く(たとえばローズクォーツやムーンストーン系)石が入ってたら、売れます。
    でも、私の今回のは、売れるかしら。。。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

  9. 十羅二 | URL | -

    おはようございます。
    ヤフオクで、出品したもの売れますか?
    自分はヤフオクじゃなくて、モバオクやってんですが、全然なんです。
    オークションで売れるコツ。売ることのできるコツって、ありますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/152-1225f76e
この記事へのトラックバック


最近の記事