おめでとう!<WBC vs韓国

2006年03月19日 17:28

韓国
勝ちましたねぇ!!!

韓国のピッチャーって、なかなかいいのね。
日本が韓国に野球を教えたようなもんだって
言うじゃない?

他の国には、負けてもいいけど、
韓国だけには、勝ってほしかったから、
ホントに嬉しい!!!

ファウルを多村がジャンピングキャッチ
これがいちばんの拍手

キューバは、もぉ・・・
うん、負けてもいい!
でも、いい試合見たいね。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    あははi-229~~~たった1敗で・・・ですもんね。
    勝ち抜きでない限り、公正な試合をあてていくことは難しいのかもしれません。

    今日の審判のジャッジも、ヒヤヒヤしながら見てました(笑)

  2. おん | URL | -

    勝ってうれしかったけど、なんか韓国かわいそう・・・
    6勝もしたのにねぇ・・・
    審判の件といい、ちゃんとしたルールをこれから考えたほうがいいと感じました。
    とにかく明日頑張ってほしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/15-1dac8dbb
この記事へのトラックバック


最近の記事