Mr.ビーンを観る

2008年02月09日 21:38

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

大笑いした。
ゆーたは涙流して大笑いしてるし。。。

相変わらずハラハラ楽しい。
でも、Mr.ビーンの才能には拍手です。

今日は、ゆーたは「L change the WorLd」を友達と初めて
ふたりで地下鉄に乗って映画館に観に行きました。
ちょっとした冒険。

一緒に行く子と約束してから、行き方わかるような話を
聞いていたので、じゃあ安心だわと思っていたら、
朝の出掛けに、一緒に行く子のママから
「行き方分からないから、ゆーたよろしくね♪」と
メールがきた。

え~~~~~ひやー
うちも、普段出かけても、自分で覚えようとしなから、
慌てて、地下鉄の乗り方と乗り換え方のメモ( ..)φ
渡した。

無事予定開演に間に合って、帰りは雪まつりも堪能して帰ってきた。

その間・・・
私はChihiroさんにコストコに連れてってもらった。。。
すっごい楽しいっ!
お買いものの様子はまた明日。。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/145-3f4e7d17
    この記事へのトラックバック


    最近の記事