姉弟?

2008年01月31日 00:00

なかよく
寝てます。

Sleep
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    きゃすまま

    そうよ!
    きゃすままも、ますます充実して磨きをかけてね(*^^)v
    でも、休養もしっかり取ってね。体あってのものだねだから!

  2. シュナ母 | URL | -

    sideさん

    sideさんも、エコクラフト作ってませんか?
    バザーなどで絶対と言っていいほど、出品されてますよね。
    私は保育園だったので、ご近所の幼稚園ママから教えてもらいました。
    でもね、いびつなの〓■●バタッ

    起きてれば、減らず口たたかれ、(´^ิ^ิ`) ふんむとなるんだけど、
    寝てる姿みると、なんとなく許してしまってる自分(笑)

  3. きゃすちんママ | URL | -

    ですね♪

    「年齢は取るものじゃなくて重ねるもの」
    とってもとっても共感ですっ!!
    重ねて重ねて、イイ女にならなくてワ♪

  4. side☆ | URL | -

    かわいい♪あったかいお布団で寝ている姿は、
    癒されますねぇ(∇ ̄〃)♪

    ↓カゴを作られるんですね!!
    すごいなぁ(*^▽^*)
    色合いがナチュラルでとってもいいですね=^-^=♪

  5. シュナ母 | URL | -

    きゃすまま

    12時過ぎてようが!!
    ありがと~~~~~(^v^)
    田中宥久子じゃないけど、
    「年齢は取るものじゃなくて重ねるもの」
    めざして、いいオンナになりましょう・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

  6. きゃすちんママ | URL | hnWcHcIQ

    12時過ぎてた!

    日付が変わってた^^;
    お誕生日おめでとうございまぁ~す♪
    素敵なバースディを過ごしましたかぁ(o^-^o)

    シュナ母にとって素敵な〇〇歳でありますようにv-82

  7. シュナ母 | URL | -

    きゃすまま

    あ=天使の寝顔コーナー。。。。
    HPね、FC2に移ったの。
    画像アップ全部できてないかも。。。
    でも、きゃすちゃんの寝顔は残ってるよ~
    http://uchishuna.web.fc2.com/
    年取るとさぁ、あちこちゆるんでくるんだよ(笑)
    シュナも寝プーしてるよ(笑)
    マッサージもしてみるね。

  8. きゃすちんママ | URL | hnWcHcIQ

    天使が二人
    癒しの光景ですね~♪

    天使の寝顔のページを思い出すよぉ
    あの時に載せてもらったきゃすの写真は3歳くらいで
    確かおサルの次郎君みたいな写真だったような(笑)

    明日でワン・ONE!の11歳になりますぅ~
    さっき、明日から一年は吠えてもいいよ♪と
    シャンプーしながら話しかけていたら、お返事は
    プ~とお尻から(笑)

    マッサージが腸を活発にしてくれるのか、必ずといって
    いいほどしてくれますよぉ

  9. シュナ母 | URL | -

    rubyちゃん

    rybyちゃんちでも犬飼ってたよね?
    うちの犬、みんなが寝入るまでそばで寝てくれて、
    寝入ったなぁって思ったら、布団から抜け出てくるの。
    みんな寝相悪いから、つぶされる!って思うからかな(笑)

    そそ、気分転換に何かに没頭するってのもありで。。。(笑)
    ↓かご

  10. ruby | URL | 9enIUaYc

    ふふっ、カワイイ♪
    癒されるね☆

    子供達の歌声とか、寝顔とか、
    私はそこに、天使、を感じるよ。^^

    追伸
    下のカゴ、可愛いね!
    少しづつ作り上げていくのも、
    良い気分転換になりそうだワ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/144-4090c2ab
この記事へのトラックバック


最近の記事