骨身に堪えます

2008年01月27日 15:42

私は、模範的な親ではありません。
フルタイムで仕事してるから、びっちり子供にくっついていられないし、
学校生活について、今日はどうだった?くらいしか聞かないし、
詮索もしないし。

それでも、一応子育てしてるつもりです。

でもさ~
よそ様のお母様が、いちいち
ご教示してくるのって・・・とっても、辛いです。。。

人間できてないので、ありがたくお言葉受け止めます
って、できません。



スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    sideさん

    こんばんは~

    簡単に言い返せるといいんですけどね。
    たまたま、ちろっと言い返しもどきしたら
    倍になって言い返されてしまいましたv-371
    (lll ̄□ ̄)ガーン!!
    無駄な抵抗はせず、早く忘れるよう努力します。

    はい、40個~毎日お弁当に玉子~♪

  2. side☆ | URL | -

    こんばんわ^^
    他人から言われると、言い返せない分
    ずっと頭に残りますよね。。。
    チッ( ̄- ̄メ)と舌打ち一つしてスッキリできるといいですねぇ!!!

    ↓40個の卵ってッΣ(・ω・ノ)ノ!すごすぎ!!
    卵の消費にはシフォンもってこいですね♪
    それでも40個ってΣ(・ω・ノ)ノ!

  3. シュナ母 | URL | -

    Miyaちゃん

    そうそう右から左へ受け流す~
    と、いきたんだけど、ほんとにグサぁ・・・v-406
    って、くるのよぉ。
    言われたことがその通り!ってことだったら、受け入れるんだけれど、
    なんか違うんだよねぇ。。。

    >子育てに正解なんてないんだし

    確かに!
    ちょっとしばらく後ひきそうなんだけど、右から左へ受け流す~♪よう頑張るわ。

    絵文字?FC2のバグかしら。。。
    そそ、なぜか編集できない(笑)

  4. Miya | URL | -

    絵文字が、選んだのと違う...
    EDITクリックしたら編集できるのかなぁと思ったら違う???

  5. Miya | URL | -

    仕事していると、子供が小さいうちはいろいろ言われるよね。

    大きくなるに従って言われるのが少なくなって...

    今では、『ずっと仕事してきたから、いくらでも仕事があっていいね』って言われますv-236

    子育てに正解なんてないんだし。
    聞き流すしかないなぁと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/142-4e84f95f
この記事へのトラックバック


最近の記事