年末に向けて

2007年12月29日 09:11

今日の作業覚書・・・

冷蔵庫の掃除
洗濯機周りの掃除

食料品買い出し
ユニクロかジャスコへ買い物

確定申告に向けて領収書整理第1弾

さぁ、どこまで終了できるか?

カゼ.ハナ.ソラ


↑カゼ.ハナ.ソラさんの
ロールケーキ
ケーキに店名の烙印がされている。
しっとりしてて、ウマーです。
でも生地粗めな感じがしたのは私だけ?
ここのマカロンもかわいくって、おススメ。

和菓子職人だったオーナーさんが洋菓子へ転職??・・・っていうのか?
これ見て、今日の作業がんばります。



スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    <

    sideさん<
    普段怠けているので、年末くらいはって・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
    私を見習うと・・・大変なことがおきます(笑)

    sideさんも素敵な1年の幕開けとなりますよう
    来年もよろしくお願いいたします。

  2. side☆ | URL | -

    <

    うわ~~!!
    すごい作業ですね。。。
    うちは、きっと、見なかった事にして、
    大掃除は終了しそうです>┼○ バタッ
    私も見習って、少しは片付けなくては。。。
    って、何だかだで、バタバタの年末になりそうです。

    シュナ母さん、良いお年をお迎えください♪
    来年もよろしくお願いします♪

  3. シュナ母 | URL | -

    <

    そうなんです。
    パソコンに向かうとつい、あちこち見入ってしまい
    時間があっというまに経ってしまうので、
    自分への戒めです(笑
    そうですよ。普段からhatchmaさんのようにきっちり
    きれいにしてない私なので、すごいです。


    ロ~ルケ~キ~。
    hatchmaさん。。。。ホントにおじゃましていいですか?(笑
    伊達巻・・・そういえば作ったことないですorz
    今度挑戦してみます。

  4. hatchma | URL | WhhhbWPs

    <

    作業覚書ねぇ。
    心構えだけでも、すごい!
    未だに、換気扇だけで全て済んだ気になっているhatchmaです(汗
    普段から、奇麗にしているから(ウソ)、いいかな~ナンテ

    ロールケーキは、一時期凝ってずいぶん焼きましたよ~
    ここの所焼いてないな・・・
    そういえば、この時期は伊達巻きを焼いてました。
    今年は、どうしよう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/134-8e20ee3d
この記事へのトラックバック


最近の記事