めりくり

2007年12月23日 13:46

年末ラストスパートの3連休
年賀状作りにいそしんでおりました。

プリンタのヘッドが摩耗してきてるのか、
どうも線が出てきて、はがき損しちゃったなぁ。。。と思い、
別のプリンタ接続してみた。
普段使わないプリンタなので、裏表宛名と図柄を間違えて
印刷出てきちゃった・・・( ゚△゚ )
25枚もおじゃん。。。
あわててセブンイレブンに買い足しに・・・・しょんぼり しょんぼり しょんぼり

そんなこんなで、3連休のうち2日をプリンタと格闘して
終わってしまった・・・・・


疲れた頭を癒すため、
会社のぽちさんからクリスマスプレゼントいただき、
みんな寝静まった部屋で、キャンドルの灯りで
ゆらぎを感じ、

candle


会社の同僚の人に、「羊乳」おいひぃ~です~と
薦められ、買って飲んでみた。
すんごい濃いぃぃ~~~乳脂肪分10%
ちょっと塩味。
でも、なんだか生クリーム飲んでるみたいで、
私はちょっと・・・・


羊乳



丸井さん北キッチンに売ってます。





コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    <

    sideさん<

    えらいぃぃ~
    こうパソコンばかり使ってると、
    漢字が書けなくなってきますから、手書きって必要ですよね。
    会議中も、簡単な漢字があれ?あれ?って。。。v-12

    私もあとは、コメント入れればOK!

  2. シュナ母 | URL | -

    <

    hatchamさん<

    すみません~~~
    “めりーくりすます”を略してしまいましたv-371

    年賀状も、こういうご時世、この人には手紙で!っていうのもありますけど、ある程度メールで済ませたい感もあります。
    はがき代もかかります~~~

  3. side☆ | URL | -

    <

    年賀状。。。出しましたかぁ??
    うちは、まだです(^▽^;)
    宛名は、枚数が少ないので、
    いつも手書き。。。
    表面はプリントアウトしたんですけどねぇ。。。
    早くしないと!!!と焦っていますよ~~~!!!

  4. hatchma | URL | -

    <

    この時期、うちも毎年アタフタして年賀状をしますが、
    今年は喪中で、既に発送しているので、
    年越しをするための仕事が一つは済んだということで、
    ある意味一安心。
    他は、何もしていませんが(汗

    ところで、タイトルの”めりくり”の意味が解りません。
    気になります~

  5. シュナ母 | URL | -

    <

    Miyaちゃん<

    そうなの。。。
    ニセタイトルで。。。v-12
    ブログのスキンを編集したんだけど、コメントには
    入らず。。。。
    あれぇ?


  6. Miya | URL | -

    <

    あれ、タイトルがはいらなかった。

    タイトルに、『年賀状...』
    っていれたつもりなんだけどなv-236

  7. Miya | URL | -

    年賀状...

    すっかり、仕事納めが終わってからの行事に定着しちゃいました。
    まだ買ってもいない、我が家です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/132-809ce522
この記事へのトラックバック


最近の記事