今年のイルミネーション

2007年11月30日 22:05

今年の7月から大通り近辺の職場に移りましたので
会社帰りに、クリスマスが近いんだ~
実感できます。

イルミネーション1


大通り公園で、毎年ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoってのが開催されており、
クリスマスグッズが売られてたり、ホットワインやココアなどのフードを食べたりできる
コーナーができます。

今まで行ったことがなかったので、ちょっと覗いてみました。
そしたら、かわいい~サンタさんのろうそくや、
サンキャッチャーやリースなどが売られており、
ん~~~~そそられるグッズがいっぱい。

眺めているだけで、迷ってしまい、結局何も買わず終い(笑)
そしたら、サンタさんも出没

サンタ



毎年、ちょっとずつ電球が増えていっているのかな。
エコ環境を!!っていうこともあるけれど、
この時期だけは、大目にみてね汗

イルミネーション2



スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    <

    rubyちゃん<

    そそ、勤務場所が大通り近辺だと
    帰りに寄り道したくもなるしね(笑)
    ホットワイン飲んできたのね~。
    寒空の下だけれど、心はあったかくなりそうだね。

  2. ruby | URL | 9enIUaYc

    私も去年、初めてクリスマス市に行って、
    ホットワインを飲みながら、ドイツのソーセージを食べて、
    綺麗なイルミネーションなどに感動してきました。^^

    職場、大通り(駅前通り)なんだね。
    毎日、イルミネーションが見れるのは羨ましいわ!

    でも、眺めているだけで迷って結局何も買わず終い、
    ってよくわかる。笑
    私もそんな事、よくあるよ。^^

  3. シュナ母 | URL | -

    <

    sideさん<

    このイルミネーションを見ると、クリスマスだなぁ年末だなぁ
    って、なんとな~く気ぜわしくなるのと同時に
    ちょっとワクワク感が出てきます。
    雪はね、やはり温暖化が進み、
    真っ白な年と、そうじゃなくまだ路面が出てたりする年と
    あるんですよ。
    今年はどうかなぁ。。。
    この雪の降り始めの時期がいちばん寒く感じられます。

  4. side☆ | URL | -

    <

    綺麗ですね~~♪
    クリスマスのイルミネーションを見ているだけで、
    ワクワクしてきます☆
    北海道では、クリスマス、ホワイトクリスマスですか??
    こちらでは、クリスマスに雪が降るなんてコトはほとんど無いので。。。
    北海道のクリスマスって想像しただけで、
    ロマンチックな感じがしますヽ(=´▽`=)ノ

  5. シュナ母 | URL | -

    <

    ね、デジカメ持っていきたいわv-212
    ハンズのそば?
    ハンズもクリスマス仕様でしょうね。久しく行ってないな。
    私の勤務先は駅前通り沿いなの。
    日ハムパレード見るには絶好の場所だったに
    違いない。。。(笑)

  6. Miya | URL | -

    <

    私も何日か前にイルミネーションを見て、もうそんな時期かぁって思ったヨ。
    デジカメもって行ってきれいに撮りたいなぁ。

    昨日まで、2週間だけハンズの近くで仕事していたんだよv-21

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/129-813f5b58
この記事へのトラックバック


最近の記事