69円のシアワセ

2007年11月20日 23:01

あとりえYou

【あとりえYou】さんの1個69円のシュークリーム。


札幌市中央区南20条西12丁目

先日、従妹のにょっちゃんのおうちに行くついでに、

ちょっと足を伸ばしてみました。

直径5センチほどのひと口サイズなんだけど、シューもクリームも

美味でございます~~~~~~

グルメぴあ札幌版では、ここのケーキがいちばん美味しいことになっている。

素朴感がウケてるっぽいと思われます。

 


スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    <

    >>hatchmaさん
    迷いました?(^ ^;Δ )
    見過ごして通り過ぎちゃいそうな場所ですよね。
    20丁目通りをまっすぐ上ったほうがラクですよ。
    結構種類があるので、全製品制覇したい感じがします^^

  2. hatchma | URL | WhhhbWPs

    <

    以前紹介されていたとき、ここのシュークリーム食べてみました。
    味も美味しいけど、値段が美味しい^^

    行きはしゅなさんのリードで行ってみて大変でした(汗
    でも、帰りに中央図書館のビクトリアステイションと覚えたので、
    今度は間違いなく行けます!

  3. シュナ母 | URL | -

    <

    <<sideさん

    このチビシューを買って行って
    自作ケーキにのせて、シューケーキ(?)を作る人もいるようです。
    69円なので・・・ちょっとお得感あります。
    ほんと、お腹すいてきた~~~~
    って、お腹すいたついでに、鍋料理屋サンのブログ書いちゃいました(*^▽^*)

  4. side☆ | URL | -

    <

    69円のシュークリームだなんて!!
    お値段だけでも嬉しいのに、美味しいだなんて!!
    いいなぁ♪いいなぁ♪
    シュークリームって、食べると幸せ~~な感じがしますよね!!トロ~リクリーム。。。思い浮かべていたら、おなかが空いてキタァ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/127-bf745f1c
この記事へのトラックバック


最近の記事