誕生日プレゼント

2007年11月11日 14:11

11月2日は、ゆーたの誕生日プレゼントとして
iPodを買い与えてしまいました。

11歳の誕生日のプレゼントにしては、我が家にしてみれば、
ちょっとお高くはありません?ってシロモノ

まぁゲームばっかりやってるより、いいのかな。

やっぱり、当初の思惑どおり、
音楽やら映像のダウンロードは私担当。
いちお~は、ゆーたのリクエストも聞いてはおりますが
半ば、自分の趣味の曲なんかも入れたりして・・・

そしたら、いつのまにか、シュナ父も、PCに自分の好きな曲入れてるし・・・
それは、iPodに入れておけっつーことでんな?ってことで、
追加しようとしたら、
30曲くらい入ってたはずが、あれ?2曲しか入ってないし?
上書きされちゃってまして・・・
何度か繰り返して、やっと上書きぢゃなく、追加の使い方分かりました。

大きくふりかぶって


今は、みんなが寝静まったときに、ひとり占めしてる私アップロードファイル

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    sideさん<

    σ(゚∀゚ も浦島太郎でしたよ~
    画像って、アルバムの写真くらいかしら?と思ってたら、
    この↑の画像は、30分もののマンガなんですが
    結構入ります。
    シュナ父が、車に乗ってるときい~な~って言うんで
    運転中は、(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ っしょぉ~
    (;-_-) =3 フゥ

  2. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃんへ

    いろんなのがあるんだものね。
    音源グッズに、トンとご無沙汰してたので
    電器屋サンに行ってみて、あらまぁ、
    iPodよりお安いのがあるんじゃないのよぉ~v-12って。
    でもまぁ、誕生日だしって・・・
    食器洗うときに「ちょっと貸してね ♬」と奪うσ(゚∀゚

  3. side☆ | URL | -

    へ~~!!ipodって便利なんですね~~!!
    って、完全に浦島太郎状態な私。。。
    これから、世の中の流れについていけないわ。。。きっと!!
    音楽だけと思っていたけど、映像もみれるなんて、すごいなぁ!!

  4. pina | URL | /oW94QS.

    ipodv-266
    ちょっと高価だけどずっと使えるし
    いい贈り物ですねe-144
    たくさん曲を持って歩けるし軽いし(^-^)
    ヘッドホンだから夜中もこっそり?!楽しめるものね

    最近、わたしも音楽聴くことが愉しくって
    ipodじゃないけどもどき?!を購入してしまいました。
    音楽聴きながらノリノリで通勤中です♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/125-079d8430
この記事へのトラックバック


最近の記事