もうそんな時期・・・

2007年10月20日 16:56

ついこのあいだの猛暑。。。
過ぎたら、もうストーブつけなきゃ寒いのだわよ。

って、あたりを見回したら、
カレンダーが売ってるじゃないですか。

私はカレンダーやスケジュール帳を買う習慣はないのですが、
気がつけば、クリスマスグッズなんかも、店頭に並んでたりして。。。


2008Year’s Calender


そしたら、もうすぐゆーたの誕生日。
今年は携帯欲しいと言い出した。

ぬぁにを~~~~??アップロードファイルアップロードファイル

塾に行ってるわけじゃなし、
携帯買って誰が毎月の請求を払うのだ?と
グチグチ、突っ込んでみたら、
要は、音楽聞きたいって話し。

会社のぽちさんに聞いてみたら、操作性や
画像見れたり・・・iPodがお薦めってことで、
探してみたら、ゆーたに使えるのかしら。。。と心配になってきた。
どうせ、音楽ダウンロードは私がやらねばならないだろう。。。sc06


結局、ちゃんと勉強する。ちゃんと野球の自主練するっていうことを
前提に、iPod nano 4mg買うことにした。

そのうち私のモノになりそうな感じも、しないことはない・・・うひょひょアップロードファイル





スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    rubyちゃん<

    ホント、最近の情報についていけません。。。
    使えるのはパソコンだけで、携帯もイマイチよくわからなくって。。。(^ ^;Δ )

    私たちも子供の頃は、こういわれてたんだろうね(笑)


    のあまま<

    すっごーいお久しぶり!!
    ガクちゃんも大きくなったでしょう?
    そうだよね、あのオフ会の頃、チョロチョロしてたとき以来だもんね。
    みんな∪・ェ・∪元気なうちに会いたいね。
    あとで、メールしまーす。

  2. のあまま | URL | I9hX1OkI

    おヒサですぅ♪自宅PCのメルアドが変わったのでメールを送ったのですがエラーになるのでどうしようかと思いHPに来てみましたが・・・ゆーた君が音楽??私の中のゆーた君はまだ3歳位で止まってます(笑) すいませんが10月中にコレを見ていたら一度空メールで良いのでyahooアドレスにメールを送って頂きたいです よろしくお願いしまぁ~すm(_ _)m

  3. ruby | URL | 9enIUaYc

    私も、最近の曲とか、全然ついていけてないし、iPodも持ってなければ使った事もありません。笑

    たまに姪や甥に会うと、驚かされてばかり。最近の子供はこうなんだぁ、、って感じで。

    今年も、あっという間に終わりそうだね。毎年の事だけど実感なしです。^^

  4. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃん<

    あぁ・・_| ̄|○i||i 年賀状
    そろそろ考えねば・・・

    どんな音楽?
    なんかねぇ、音楽番組なんて見てないのに、やたら詳しいのよ。
    前の担任の先生が若者で、お楽しみ会とかにギター片手に歌ってくれて
    覚えたらしい。。。


    sideさん<

    早く私のモノにならないかと♪
    そうなんです。
    使いこなせるかどうか・・・
    DLするそばから、挫折しそうです。


    きゃすまま<

    お久しぶり~
    そうなのよ。ひとり足こぎ自動車で遊んでたときが懐かしいね。
    そのうち、口もきいてくれなくなるんだろうな。。。
    そのときは、きゃすままに相談しなさいって今のうちに言っておくわ^^


    Miyaちゃん<

    そんな使い方もできるのね♪
    それはいいこと聞きました。
    でも、うちのゆーただったら、勉強してるフリして、ズンチャチャ♪ ♬ ♬って音がイヤホンから漏れてきそうな気がする~_| ̄|○i||i


  5. Miya | URL | -

    iPodはいいよ~
    中学に行ったら英語学習にも使えるよ。
    北海の特進だと、英語学習のために購入って書いてあった。

    私が持っているのは一番安いのなので、画面とかないけど、試験勉強する時に、パソコンでテキストを読んだのを録音してiPodで聞いて勉強したよ。

  6. きゃすちん | URL | hnWcHcIQ

    ('-'*)オヒサ♪です
    私はストーブを着ける時期とかよりも
    ゆーたくんが音楽聴きたいからv-214欲しいって言うような時期に
    なったんだぁ~の方が時が経つのは早いなぁ。。。
    と思っちゃいましたデス(*^^*ゞ
    しばらく会っていないけど、ゆーた君見たら大きくなっててビックリするんだろうなぁ~

  7. side☆ | URL | -

    本当に、あっという間に年末!?
    毎年、夏が終わると年末って感じで。。。早すぎです!!

    ipodいいですね~~♪でも私は、使いこなさそうにないです(^▽^;)まだ手に持った事すらない。。。世の中に置いて行かれてるわ>┼○ バタッ

  8. pina | URL | /oW94QS.

    お久しぶりです!
    1年は、ほんと瞬く間に過ぎてしまいますね
    気がつけば、来年のカレンダー&
    年賀はがき購入の季節。。。

    iPod!!私も欲しいです。
    いいな、ゆーたくん(゚-゚*)。・:*:・
    ところで、ゆーたくんは
    iPodでどんな音楽を聴くのかしら。
    興味津々ですぅ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/122-530558b0
この記事へのトラックバック


最近の記事