ウマウマ

2006年02月26日 09:09

ろまん亭のケーキ3種

ホントは、グリーンジャンボ宝くじを買おうと
思ったんだけど、いつも買ってる売り場が閉まっていたので
宝くじ買ったと思って(※1)
ケーキ買っちゃった(笑)

(※1)
私はいつも、宝くじは連番3枚買うので900円の出費
故に、ケーキ3個分ってところである。

これは、『ろまん亭』
チョコモンブランと、抹茶のシフォンケーキと、チーズケーキ
romantei.jpg


チョコモンブランは、ネットでも買えるようだった。

『ろまん亭』は、澄川と藻岩下と、ちょっとうちからは遠いので
行きづらい場所だったんだけど
西武の入ってるってことで、そりゃ行かなくちゃ。

パン屋さんやケーキ屋さんって、中央区・西区激戦区って
聞くけれど、
豊平区方面の方が、私の好きなお店多いんだよなぁ。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    どのケーキも、しっとりウマ~i-233なお味でした♪

    最近、ガトーショコラ系のチョコケーキが
    とっても気になります。

    『ショコラティエ・マサール』(東急デパート)の
    ガトーショコラも絶品です
    是非是非~~~~


  2. Miya | URL | -

    ケーキ食べていると幸せv-290だよね~
    来月は、娘の誕生日がある。
    娘はそれほどケーキは食べたがらないんだけど、やっぱり誕生日には丸いケーキv-384が欲しいよね。

  3. pina | URL | /oW94QS.

    今日は 真冬に戻ったように
    風が冷たかったですねv-409

    チョコモンブランv-274おいしそうv-410
    「ろまん亭」ね♪v-295しなくちゃv-410
    抹茶シフォンも食べたいなっ♪
    チーズケーキも…けっきょく全部(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/12-cb2d79b7
この記事へのトラックバック


最近の記事