夏の思い出2・・・その後

2007年08月23日 22:46

検査の結果・・・

尿管結石
です。

はい2度目です。
1度目は、なんと悲惨な自分の誕生日の朝、発症し、
自分で救急車を呼び、悶え苦しみました。

今回は、便秘か?
便秘の苦しさは、体験したことがないので、これがそう?
会社で、石かもしれない~~って、騒いでいたので
便秘だったら、シャレにならんぞと思いつつ、
夜間救急病院で、みごとな血尿だったから一目瞭然。


翌日、泌尿器科を受診して
レントゲン撮ったら、
膀胱手前に、北斗七星バリの石が並んでた。。。。sc06

ただいま、その石たちは、
膀胱に納まっていると思われますが
腎臓が腫れてるだろう?っていうが感じられますアップロードファイル


今日は、お茶をがぶがぶ1.5リットルは飲みました。
まだ石が外に出てきた感触はありません。
また明日、じっくりトイレ覗きこみます(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    近いのも大変だよね。
    地下鉄に乗ってるときとか、緊張しない?
    私は逆に遠いから、石ができちゃったんだと思う。
    ストレスあるわけじゃないし、そんな疲れてる感もないし。。。

    休みの日、1日3回くらいしかトイレ行かないもんなぁ。。。(^ ^;Δ )

  2. Miya | URL | -

    出てくるまで、どきどきだね。

    私は、2ヶ月くらい前に泌尿器科に行って、『トイレが近いんですけど...』って行ったら、
    『どこも悪くないので、年齢からくる症状ですね』ってあっさり言われちゃいました。
    え? トシのせいって事?????

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/118-e9bed19c
この記事へのトラックバック


最近の記事