夏の思い出2

2007年08月21日 22:44

私にとっての、夏の思い出が、ついさっきできました。

はい~~~たぶん、検査してないですが
ができてます。
ただいま、注射と座薬で痛みを散らしてまつ。
たぶん、夜中、痛みの襲来がやってくることでしょう ´д`トホホ

パワーストーン系の石は好きですが、
この石は嫌いです。。。

今回、12~3年ぶり2度目でつ。
(甲子園じゃないんだからっ)

痛みの王様です

出産より痛いです


夏場多いらしいです。
皆さん、水分取りましょうね。


スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    sideさん<

    この痛みを表現すると・・・
    う~~ん、なんだろう。。。。
    とにかく、どんな体勢でも痛くて、あぶら汗がじわぁっとくる痛みです。
    尖った痛みではないかもぉ。
    ぐぅ~~っと押さえつけられる痛みかなぁ。。。(笑)

  2. side☆ | URL | -

    ううう~~痛そう!!!
    早速、今水分を摂りました。
    とがった痛みなんでしょうか!?
    早くでてきてくれますように!!

  3. シュナ母 | URL | -

    Miyaちゃん<
    じ~~っくり見てるんだけど(笑)、
    まだなの~~~。
    透明でキラキラしてるらしいんだけどね。
    前回は粉々っぽかったので、分からずじまい。
    今回は見てみたいんだけどね(笑)

    Miyaちゃん切るのも勇気が要ったでしょう?

  4. Miya | URL | -

    無事、でてきましたか?
    出産の痛みを知らないので(陣痛前に切っちゃったから)、痛みが想像できないけど、相当痛そうだね。
    水分とるのって、いろいろな意味で大切なのね。

  5. シュナ母 | URL | -

    夜中、襲来に遭い、
    座薬を挿したところ、ツルっとトイレにポチャン・・・ああ・・・もったいない。。。もう1個落としたら、夜中中悲惨な状況になるかも。。。ってことで、
    再チャレンジは、トイレから出てやりましたよ((爆))


    pinaちゃん<

    ホントに七転八倒とは、このことです。ハイ。
    あぶら汗ダラダラ。。。
    血圧上昇。
    トイレにちゃんと行って、水分補給してね。

    karinngoさん<

    男の人は尿道が長いので、出てくるときも辛いと思いますよ~。
    別なイミで産みの苦しみが。。。(笑)

    入院するくらいだと、石も大きかったんじゃないですか?
    私のは、2ミリくらいですから、
    あとは膀胱に納まって、出てくるのを
    待つだけです~(笑)

  6. karingo | URL | tE21prRc

    大丈夫ですか?
    うちの旦那も5年位前にやりました。
    東京に単身の時でかなりヤバかったです。
    取りあえずこっちに帰ってきて(東京だと私が面倒見られないので)入院と思って帰ってきたら、その日の夜に救急車騒ぎになって即入院でした。

    男の人があんなに痛がってたのはじめて見ましたから、相当なんでしょうね!!

    いっぱい水飲んで出てしまうといいですね♪
    お大事にしてくださいペコリ(o_ _)o))

  7. pina | URL | /oW94QS.

    大丈夫ですか?!
    出産より痛いってv-12
    壮絶な痛みですね(T^T)
    お大事にね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/117-ef0a4e80
この記事へのトラックバック


最近の記事