おいてけぼり。。。

2007年07月15日 22:15


最近、週末は、朝から晩まで
み~~~んな留守です。

シュナ父は、お仕事だし
シュナ母とゆーたは、野球です。

なので、家にいるのは、シュナ risa だけです。

だから、私たちが夕方、家に帰ってくると
猛ダッシュで、おかえり~~~~と出迎えてくれます。

でもこれが、日中帰ってきても、知らんぷりで寝てます



来月12歳になるシュナは、日中ほとんど寝ています。
たま~に、私が家にいるときは、様子を見にくることもあり、
遊ぼう♪とちょっかいかけてくることもあります。


若かりし頃は、ちょっと近寄っただけで、びくっと起きたものですが、
最近は、寝てるところをまたいでも、びくともせずに、
ひたすら寝ています


安心しているのか、はたまた年とって図々しくなっているのか。。。。
顔見ると、まだまだ子供の頃と同じ顔してるんだけどね。
(っていうか、シュナウザーって、子供の頃から老け顔でした。。orz)


寝ぞう悪い(T^T)



↑足をソファのひじ掛けに乗せて寝てます。
一応、レディなんだからさあ。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    hatchmaさん<
    かけたくなる・・・っていうか、かけます((爆))
    いつまでもbabyfaceって、すっごく得ですよ。
    年とっても元気に見えます。

    この写真もフラッシュばっちり使ってるのに、寝てます(笑)
    もちろん、若いときは、カメラ向けただけで起きてしまってました。
    hatchくんも、やんちゃしてるときが一番ですよ。

  2. hatchma | URL | WhhhbWPs

    本当に可愛い^^
    あんまり静かだと、ちょっかいかけたくなりませんか?

    うちも野生を無くし、スキだらけで寝る生き物がいます。
    でも、うちは若いからか、ほんのちょっとのことで起きますよ~
    シュナちゃんと違ってうちは、いつまで経ってもお子ちゃま顔(笑
    それはそれで、可愛いんですけどね。

  3. シュナ母 | URL | -

    すごい寝相で・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
    そうそう足です。しっぽは、10センチくらいしかないんです(笑)
    まったく、どこででも寝てます(笑)

  4. side☆ | URL | -

    きゃわいい~~~☆
    足。。。私はしっぽだと思ってましたよ(汗)足なのね!!
    かわいいなぁ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/112-d2b94dfe
この記事へのトラックバック


最近の記事