--年--月--日 --:--


おもしろ・・・なすび

2007年07月11日 21:11

なすびが安かった・・・10本入って198円なり~
(最近、某少年野球チームで、語尾に「・・・なり~」を
つけるのが慣習になってるなり~)

前に『お尻なトマト』の日記を書いたのだけれど
似たような、なすびなり~~(←しつこいって?)

なすび・・前から


なんとな~く、人の顔・・・アップロードファイル

横から見ると、こ~んな感じ↓

なすび・・・横顔



鼻が分かる?
でもって、ちゃんと前髪が、くるんってなってるでしょ?
ひょっこりひょうたん島に、こんな人いなかったっけ?



切るのが可哀相・・・とは、思わず
血も涙もなく、胃袋に収まりましたなりぃ~~~~

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    Pinaちゃん<

    おかずがなすび?(笑)ふふふ同じだったわね。
    うちは、焼きナスもどきにしたよ。
    『お尻なトマト』は、上の文字をクリックしたらリンクで飛べますよ。
    写真あるから見てみて~

    karingoさん<

    なり~語使っていただき、嬉しいなり~(笑)
    あ~あ~花輪くん!(笑)ベイビィ~お鼻が高いんだねぇぇ~
    昨日の20年後の花輪君見ましたか?ちょっと違う~~~と
    思いました。
    はまじと三ノ輪さんと遠藤さんは、アリでしたが。。。www


    sideさん<

    ホントねぇ。どこかでつままれた状態だったのかなぁ。。。(笑)
    安いでしょ?
    例の、セレブなスーパーの裏事情を知ってるオバサマに会ったスーパーで買いました~♪
    面白いお店には、野菜も面白くなるのかもしれません。。。んなばかな・・・(^ ^;Δ )

  2. side☆ | URL | -

    わお!!すっごい!!
    これはまさしく『顔』!!
    こんなおもしろいナスができるなんて不思議ですねぇ~~☆
    それにしても、ナス安いです!!
    10本で198円って。。。。すごいΣ(・ω・ノ)ノ!

  3. karingo | URL | -

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです
    いや~ん可愛いなり~
    ヘアスタイルからなんだかちびまるこちゃんの花輪君を連想してしまいました
    うふふっ(*゜v゜*)
    花輪君、胃の中に納まっちゃいましたか・・かわいそY(>_<、)Y
    ちょっとエロチックな大根だったりオモシロ野菜って楽しいよね♪

  4. pina | URL | /oW94QS.

    偶然!家も昨晩はなすがおかずだったの(^^)
    顔なすくん!お鼻が高いですねぇ
    なんで、こんなかたちになるんだろ(笑)

    お尻トマトも見てみたかったなぁ
    食べちゃいたいくらい、かわいいのだろうなぁ(想像中・・・)

    それにしても なす10本で198円はお買い得ですね♪
    お買い物上手!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/111-f5863c0e
この記事へのトラックバック


最近の記事


