ウィンターフェスティバルin大倉山

2006年02月19日 15:34

今日は大倉山ジャンプ台で、スノーフェスティバルがあったので
ゆーたと出かけてきた。
ジャンプ台のランディングバーンで、チューブ滑り。
今年は私も参戦(?)
チューブ滑り

いや、↑これはゆーたなんだけど、
こんなかんじで、ジャンプ台の中腹から滑ってくる。。。
ひぇぇぇ結構怖い。
でも、このチューブがなかなか重くって、
階段登るのがひと苦労。
昔は、リフトがなかったから、このランディングバーンの横の階段を
選手が長いスキーかついで何度も登ったと。。。
夫は、懐かしんでいたが。。。
それにしても、この登りはかな~りキツイ
もう今、太ももが痛くなってきてる。。。

で、私たちは、ラクラクリフトに乗って頂上へ。。。
すご~~~い高い。
滑走部分って、思ったよりすっごく狭い。
こりゃ、怖いわ。
こんなところから飛べるなんて。。。
ちょっと、夫を見直した(今頃かい?)

大倉山頂上より


で、うちを発見
あ・・・筋肉痛が。。。襲ってきているぅぅ


うち発見

(画像をクリックしてみて)

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    頂上に登ったときも怖かったけど
    ランディングバーンをチューブで滑ったときも
    結構怖かったよ~i-229
    今夜、オリンピックラージヒルだね。

    pinaちゃんは、高所恐怖症?
    私は、どっちかというと閉所恐怖症タイプ(笑)

  2. pina | URL | /oW94QS.

    ジャンプ台に登ったんだねv-344
    地上の人は豆粒だよねv-399高いところ苦手なのでこわいけど見晴らしはいいですねぇ~
    そこから飛ぶなんて!!
    わたしには アンビリーバボーv-356ですぅ

    自分のうち見つけられるとなんだかうれしいよねv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/11-d3f5a574
この記事へのトラックバック


最近の記事