おめざフェア~♪

2007年06月27日 16:36

今日は職安に仕事探しに行ってきました。
街に出るのは、それくらいしかないので、
ちょっと足伸ばしてデパートへ。。。

TBSの【はなまるマーケット】のおめざフェアを開催しているデパートへ。
一度行ってみたかったのだぁ。
でもね、きっと、『おめざで美味しい!』って芸能人お墨付きの
スイーツだと言っても、
北海道の材料つかってたりするじゃん。
きっとこっちのケーキ屋サンで買うほうが美味しいに決まってるよっ( ̄^ ̄)V
と、思ったりしていたのです。


目指したのは『Pastel』の【なめらかプリン】
もっと行列があるのかな?と思ったら、誰もいない。
一番並んでいたのは、ベアホリックの【ベアーケーキ】


Topsのチョコケーキにも惹かれたけれど、
デパ地下で買えるときもあるし。。。。

結局の戦利品は2つ。
1つ目は、
パステルのなめらかプリン。
早速、ゆーたと食べました。
なめらか~。バニラも利いているし、美味しいです。
でも、私の中でのプリンの一番は、ブールミッシュのプリンかなぁ。。

もう1つゲットは
長崎の岩崎本舗の角煮まんじゅう
今夜のおかずにしようと思います。






スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    RIKOちゃん<
    あ~~~♪長崎ちゃんぽん~
    皿うどんも好きなのよねぇ。
    おめざフェアは、半年~1年に1回丸井さんでやるの。
    機会があったら行ってみて~。

    仕事は、3月まで働いてた会社がまた呼んでくれて、今月中旬から
    再開です。呼んでくれるのってありがたいです。

  2. RIKO | URL | 9enIUaYc

    そんなフェアがあったんだね、
    全然知りませんでした。^^
    何だか読んでるだけで、食べたくなっちゃった。

    今日ね、九州旅行のお土産に、長崎ちゃんぽんを頂いたので、
    明日、早速食べてみる事にします。^^

    P.S.
    仕事探しの方はどうですか?

  3. シュナ母 | URL | -

    sideさん<
    早くひとりで行動したいでしょうね。
    私も『息子とふたりで1セット』行動ってときありました~。
    ひとりで移動できるのが、どんなにか気楽なことか。。。

    角煮まんじゅう~美味でございますぅぅぅ。
    トロふわぁな角煮がいいですよ。
    今日の晩御飯に、角煮いかがですか?(笑)

  4. side☆ | URL | -

    おめざフェアいいですね☆
    私も一度言ってみたいと思ってます(*^_^*)
    そのためにはチビに入園してもらわないてと。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

    角煮まんじゅう。。。。おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    とろけるのかな。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/109-dcbfbee8
この記事へのトラックバック


最近の記事