なんか見たことあるー?!

2007年06月25日 12:37


ゆーたの小さくなったトレーナーで作ってみました。
1枚目、長袖にしてみた。
糸の処理してるときに、裾をはさみでちょんぎっちゃった~~~sc06
穴開いてるのが見える。。。

言わなきゃ分からないかも。。。自爆
近くで見るとすぐ分かる。



おさがり




同じ型紙でもう1枚。半そで。


おさがり



2枚とも、この時期に着せるのは暑いなぁ。。。

いっちょまえにFILAだよぉ
上は誕生日のプレゼントで、下はおさがりだったトレーナー。
ぢぶんじゃあ、ゆーたにFILAなんて買えません。。。アップロードファイル

ブログに公開するのを分かってか、シュナ。。。こっち向いてくれませんでした。


スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    『1点モノ』ん~イイ響き♪
    だがしかぁ~し、実際そばで見ると、あぁ~~~↓↓↓
    (*v.v)おそまつ~~~

  2. pina | URL | /oW94QS.

    シュナ♪ひさしぶりですね♪
    かわいい背中にFIRAのロゴかっこいい!!
    手作りだからほんとに1点ものですね(^-^)

  3. シュナ母 | URL | -

    hatchmaさん<
    シュナ~って呼んでも知らんぷりです(T^T)
    私なんか、失敗続きですよ~((爆))
    それでもレインコートやらサンタ服やら、結構作ります。
    面倒くさがりだから、しつけしないで縫う(不器用なくせしてチャレンジャーでしょう?(笑))から、
    縫い目がひどいのなんのって。。。

  4. hatchma | URL | WhhhbWPs

    可愛いですねー

    向こう側の、シュナ君のお顔が見たいです。

    私も、ハッチの服を作ってみたいと思いつつ、
    まだ一度もしたことがありません。
    失敗したときのショックを軽減するのには、
    まずはリサイクルからですね。
    夫のNIKEのシャツから始めようかしら・・・

  5. シュナ母 | URL | -

    ありがとうございます~♪
    犬服も子供服顔負けのお値段するので
    縫いものなんて高校の家庭科以来のことやってます(T^T)

  6. side☆ | URL | -

    かわいい~~☆
    うちも自分じゃFILAなんて買いません(^^;)
    (買えません(笑))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/108-fe8e880e
この記事へのトラックバック


最近の記事