とうふくん

2007年06月23日 10:37

とうふくん


なんかかわいいネーミングで、パッケージもかわいいしってことで
生協の共同購入でゲット。

切ったらこんな感じ

とうふくん切ったところ



お味は・・・・
お酒の肴にいいって感じ。お豆腐の燻製です。
私としては。。。ん・・・・・燻製ものがあまり得意じゃないから
食べられないことはないけど。。。
シュナ父は、パクパク食べてました。



スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    たま~~に出る商品の中に入ってましたよ。
    生協の商品って、地域で違うんでしょうかね?
    味は、ホントに豆腐の燻製((爆))(・・・説明になってない・・・)
    私もチーズっぽいものをイメージしてたんですよ。違った・・・orz

  2. side☆ | URL | -

    へ~~始めてみました!!私も生協をやっているんですが、北海道限定なんでしょうかね~~!!豆腐の燻製なんておもしろ~い☆チーズっぽくなるんですか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/107-7a49eebc
この記事へのトラックバック


最近の記事