--年--月--日 --:--


やっぱり延期

2007年05月27日 10:09

運動会が延期になりました。(´・ω・`)ショボーン

昨日の18時30分に、クラスの連絡網電話が・・・ ひやー

まさかと思ったけど、
『明日の運動会はグラウンドコンディションが悪いため、
延期だそうです』


私が連絡したお母さんは
『え゛ぇぇぇ。。。今買い物から帰ってきたところだったのに(T^T)


まぁ、去年のように、お弁当作ってからではなかったから
良かったとしましょう。sc06

出費が痛い。。。 アップロードファイル




スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    遠足のお弁当も、普段と違うおかず入れたりするので
    流れると辛いですよね。
    冷凍できるものなら、まだしも。。。
    できないものだと、急いで食べないとならないし。。。ヤレヤレ┐(´ー`)┌
    今週末は、大丈夫そうでーす。

  2. side☆ | URL | -

    運動会、延期になってしまったんですね~~。
    お母さんとして、お弁当の問題は切実ですよね!!!
    うちもこの間、歩きの遠足があって、雨で翌日に延期q(T▽Tq)
    お弁当2日連続という、普段なれない事をして疲れ果ててしまいました(^^;)
    延期になった運動会今度は晴れますよ~に!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/101-4586ed6d
この記事へのトラックバック


最近の記事


