びみょ~

2007年05月25日 12:22

27日は運動会。

今のところの天気予報では、
時々
降水確率60%

昨年は、
お弁当の準備よし!
場所取りよし!
雨降りだすゲッΣ(||| ▽ |||)
ゆーた学校へ出かける!


その直後。。。
電話鳴りぃの。
運動会延期の。
このお弁当どうする?!の。

2週続けてお弁当作りしたのでした。

今年もまたかい?!

il||li _| ̄|○ il||li あうあう。。。


今の時点で、おかずの買出しには行けません。

今の札幌、風が強く、雨がちらほらきてます。
今日のうちに降り出してくれるといいんだけどなぁ。


明日も、午前中、ゆーたの野球の試合入ってるから、
午後にならないと、買出し行けないし。
(少年野球は、雷が鳴らない限り、雨天決行なのです)


2週続けてお弁当作りはいやぁぁぁ
今日のうちに延期連絡がほしぃぃ!!

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そうよね。早く延期が決まればなんてことないのに・・・
    うちも明日は延期になりましたヽ(TдT)ノアーウ・・・
    連絡がきたのは、さきほど夕方18時半すぎ。。。
    み~んな、お弁当の買出しした後だって。。。もちろん私もぉ
    (╬☉⊙) ピキッ!

    今日、日ハム勝ったねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    5連勝中?

  2. RIKO | URL | 9enIUaYc

    うちの甥の運動会、今日(26日)だったのだけど、
    昨日のうちに、27日に延期が決定しました。^^

    明日、お天気どうなるんだろうねー
    お弁当、折角作ったのに延期になったらショックだよね。
    しかも二週続けて作るのはキツイ!
    私も折角早起きして用意したのに、途中で延期になったらショックだわ。

    ところで、ゆーたクン、野球頑張ってるんだね♪
    雷が鳴らない限り、雨天決行なんて凄いわ!
    そういえば今日、円山球場で日ハムの試合、だったよね??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/100-4ac8b494
この記事へのトラックバック


最近の記事