情けない_| ̄|○i||i メロ2

2006年02月15日 22:41

モーグルハーフパイプ女子・・・
というより、今井・成田兄妹よ・・・
しつこいが・・・また、苦言を言いたくなりました。

読みの甘さ。
アメリカ勢は、賞金レースに出場するため、W杯には出ていないという。
そこで、40点台をマークしていた日本勢は、これならばオリンピックでメダルいける!と
楽観視したらしい。

今井メロの状態について、ドクターは「意識はしっかりしている。何か問題があるとは思えない」とコメント。(スポーツなび)

ともに予選で失敗した成田・今井兄妹。実は、メディア対応を含め、派手なパフォーマンスが、「日本チームでは少し浮いた存在」なのだという。ある意味、最も米国勢に近いノリの兄妹が、世界をきちんと見据えて技を磨けば、次回のバンクーバー五輪でのリベンジも期待できそうだ。(夕刊フジ)


派手なパフォーマンスしちゃいけないなんて言ってない。
まじめに、取り組んでる人の迷惑だ。
スポーツって、オリンピックって、もっと神聖なものじゃないの?
言いすぎかしら。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    オリンピック選手選考のときも、
    もうわずかな差で、みんな争ってたものね。
    『強い強い』と、言っててまたがっくし~~i-229
    って、ならなきゃいいんだけど・・・

    粒揃いだよね。
    でも、久々に見たIM元メダリスト・・・
    マルマルしてて、うっわあっぁオバサンになったv-394と思ったのは、
    私だけじゃないはず!!

  2. pina | URL | /oW94QS.

    安藤美姫,4回転は無理そう…

    けど、フィギアの女の子達はずいぶんスタイルはよくなったよねぇ…
    演技がそれだけでも美しくみえるもんねv-389

  3. シュナ母 | URL | -

    報道が過熱して、メダルいける!!って、
    どの種目に対しても、どの選手に対しても、
    過剰評価してたのが
    選手にとっても、メダルv-20にとっても、裏目に出ちゃってるみたいだね。

    安藤美姫もダメだろうな。4回転飛べると思う?

    私は、飛べない・・・に、3千点(笑)

  4. pina | URL | /oW94QS.

    今季は、ぜんぜん期待薄…v-388
    もしかして全滅v-362v-363
    v-55もぜんぜん見てないものv-410
    これほど盛り上がりに欠けるオリンピックってあったかなぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/10-95a93170
この記事へのトラックバック


最近の記事