生姜好きさんへPRです

2017年02月06日 23:03

昨年末から、熊本復興のお手伝いをしています。
熊本で栽培されている無農薬の【薬師生姜】を宣伝します。

20170102.jpg

生姜といえば、高知のイメージなのですが、熊本でも栽培しています。


【生姜の契約栽培 募集します】

無農薬で化学肥料を使わない生姜です。

契約金額 9,800円 (1シーズンのみ)

契約時に貰えるもの
生姜ジャム 3本
生姜の粉末 150g入り 2袋 

収穫時に貰えるもの
生の生姜3kg (化粧箱入り)
日本全国送料無料

生姜ジャム・粉末生姜・ナマの生姜・・・これだけで、12,000円相当です。

全国600名を募集中です。
収穫時に、LED美顔マスクをプレゼントします。
5色のLEDが光り、色によって、美白・シミ・そばかす・たるみなど、効果が異なるようです。

20170102-2.jpg

マスクはまだ生産途中で、良い商品となるよう試行錯誤中。
ア〇ゾ〇などで、売られているものは、某国製がほとんどですが、
こちらで紹介するマスクは、純国産です。

マスクに使用されているLEDは、青色LEDでノーベル賞を取った中村教授が
復興支援のために、コラボしてくださっています。

復興支援に、なぜに美顔マスク?と不思議に思われる方もいらっしゃるかと思います(笑)
実は、このマスクを作ってくれた企業は、医療器具を作っている会社です。
熊本へ、介護用品をプレゼントしています。

そのオマケで作ってもらったという経緯です。

生姜は要らないけど、マスクだけ欲しいわ♪という方は、
マスクは、18,000円です。

純粋な復興支援です。
詐欺とか、MLMなどのネットワークビジネスとは一切関係がありません。
私にマージンが入るとかいうのも無いです(笑)


契約栽培に参加してくださる方は、メッセージください。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト


最近の記事