がっかりだぜぇ

2012年05月02日 20:42

ゆーたの新しい高校生活が始まって、もうすぐ1か月。

学校に行くのが楽しくてしかたないらしい。
いいなぁ、高校生。

マカロン?

↑マカロンじゃないよ。
ゆーたの、ヘアワックス各種。
このほかにも、いっちょまえに、各種コロンやら、MY柔軟剤なんかも匂いにこだわる男。

戻りたいよ、まったく。


まずは、部活。

何にしよ~かなぁ、テニスかなぁと、
学校には、軟式テニス部しかない。

軟式テニスも硬式テニスもやったけど、
やっぱりやるなら硬式テニスのが面白いよなぁ。。



でもなんだかんだ言っても、野球を続けてくれると思っていた。



・・・のもつかのま。。。。


バドミントン部に入る!!!


え゛ぇぇぇ????!!!!!



どの部活やってもさ、今だけのものだけど、

「高校野球」だけは、高校生にしかできない汗と涙のスポーツなのだ。

それを辞めるのか?
今までやってきたのは、なんだったんだよぉぉ


『おかーさんは、ゆーたが全道大会(北海道てっぺん大会)に出れるなら
試合見に行ってやっても、いいけど、それまで手伝いも試合も見に行かないからねっっっ』

と、言い放ってやった。

わかったよ。全道大会出てやるよっ!!!<( ̄^ ̄)> だって。

まず(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリっしょ。
バドミントンって、ハードだしさ。


『手伝わない』とは言ったものの・・・・
ラケットバッグが要るんだよなぁ。。。と言われ、
ネットで少しでも安く売ってるのを見つけてやるわと、
いそいそと、バッグを購入したりしてる私。

YONEX



バドミントンの素振りは、野球の投げ方にものすごく効果がある。
2年になったら、野球部に戻りはしないかと、ひそかに願う母。




最近の記事