インドのスリラー

2009年06月30日 08:02

インド版スリラー

マイケルの突然死は、まだまだ波紋が続きそうですね。
彼の遺産って、どれくらいになるんでしょう。。。

私も、ムーンウォーク練習した一人です。

シュナプレミア・・・?

2009年06月26日 01:15

レッドカーペットならぬ、ブルーカーペットです。

シュナアカデミー賞授賞式用カーペット・・・アレ?
ちょっと違う?

blue carpet

最近ね、シュナの調子がまた悪くなり、
昨年の今頃、前庭障害で倒れたのですが、
最近また似たような症状が出てきました。

犬版脳梗塞なのかなぁ。。。

そして、夜中の粗相がひどくなり、
今まで、トイレを失敗することほぼない子だったんですが、
まぁまぁまぁ・・・じゅうたんにしみが・・・
それもあちこちに・・・・

来月で14歳だし、怒るヾ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノプンに怒れないし、
ならば、部屋中トイレシーツ敷いちゃえ~~~ってことで、
こんなことになりました。

そしたらね、ちゃんとシーツの上でしてくれてます。

痴呆も来てるんだろうなぁ。
夜中に徘徊っぽく、じゅうたんを掘るんですよ
それがうるさくってねぇ。。。
掘って温泉でも出てくれればいいんですが・・・
マンションの5階なんでね、ちょっと無理ですよね。

不気味ハイジ ふたたび・・・

2009年06月23日 21:57

すっかりはまってしまいました。。。
不気味・・・じゃなかった、「低燃費少女 ハイジ」
音が出ます。会社で観るのはご注意ください。
日産からブログでCMやってるスポンサー料もらえないのかしら。。
日産さん、お待ちしてます♪





ブログパーツ 不気味なハイジ

2009年06月23日 17:21

いつも、占いのブログパーツ付けてたんだけど、
閉鎖されてしまったのか、
アクセスできなくなってしまったので、
何か面白いパーツはないものか?と
探してみたら、
最近のお気に入りのCM
日産低燃費NOTEの不気味なハイジ
・・・を発見。
日産HPから、ハイジとペーターとお爺さんの携帯用顔文字もダウンロードできるようです。

ただの時計ですが・・・
ちょっと楽しんでます。

ドリームジャンボキタ━━━(゚∀゚)━

2009年06月18日 23:29

「ジャンボ」と名のつく宝くじを連番3枚買っているシュナ母です。
あわよくば、1等前後賞を狙っているのである。

さて、16日に発表のドリームジャンボが・・・
なんと・・・・
宝くじを買い始めて、苦節?年・・・
待ってました!この感動の瞬間・・・・
900円が化けた!と一瞬思った瞬間です。

今回、
1等 2億円は、63組 130434番

1等の組違い賞 10万円

私の買った番号は、79組の130441、130442、130440番

発表を見た瞬間 キタ━━━(゚∀゚)━
と思った。

惜しいっ ´д`トホホ

え?惜しくない? アップロードファイル


もうちょっとで、10万円が当たるところだったんですよぉ~~~
きっと、札幌駅大丸地下入り口の売り場で、
10万円当たった人がいるに違いない。。。

でも、いっさ。300円当たったし。キラキラ 

だんだん、1等が近づいてきているよ~ おしっしゃあ~
私の3枚買いは続くのであった・・・
来月7/13~のサマージャンボに・・・to be continue


最近の記事