--年--月--日 --:--


ほめられサロン

2009年05月28日 21:40

昨日のMiyaちゃんのコメントでもあったように・・・
今週初めの新聞に、ほめられサロンで励まされている建設業で働いている30代の男性の話題が
掲載されていた。
その男性、毎朝出勤前に、このサロンに訪れていると。

で・・・仕事帰ってきたら見てみよう~って思ってたんだけど
忘れてた。
Miyaちゃん、思いださせてくれてありがとう。。。

あはは~アップロードファイル
確かに、励まされる~~~

しかも、ハートがいっぱい。

褒め殺し

このハートにマウスを当てると、字が大きく浮かび上がるしくみ。
いやぁ、笑ったっていうか、照れた汗;

↓ここからおためしください。





ハンドルネーム占い

2009年05月26日 18:27

マイミクさんの「感謝道まさかげさん」から教えてもらった・・・
ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

シ ュ ナ 母
(3) (2) (2) (5)
総運:16
大吉

信望が厚く、リーダーとして適した運気。
チャンスに恵まれ、ハプニングには強く、どんな困難にも冷静に対処できます。
派手さはありませんが、一歩一歩確実に進めるでしょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カルボナーラシュナ母 大吉

○軍人風に・・・
シュナ母閣下 小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のシュナ母 小吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこシュナ母 大吉

○激安で売っちゃえ!
シュナ母タイムセール中 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスシュナ母 大吉

○強そうな感じで・・・
凄腕のシュナ母 中吉

○親しみやすく・・・
がんばるシュナ母 大吉

○番号つきで・・・
シュナ母28号 大吉

○タイトルをつけて・・・
きのこ取り名人シュナ母 大吉


この中で、改名してもいいかなlってのは、
ロドリゲスシュナ母かな((爆))

新型インフルエンザ

2009年05月18日 22:11

新型インフルエンザの感染者が拡大してますなぁ。
私、思うんですが・・・
今まで、病院で「はい、A型ですね」「B型ですね」と、言われておりましたが、
実際、検体を細菌センターに持っていって詳しく調べてもらってたら、
A/B、今回の新型、それ以外の新種のウィルスであった可能性も
あるんじゃないかと・・・

そうはいっても、私はかつて今まで、1度もインフルエンザにかかったことがないのである。
ゆーたが、4年生まで毎年インフルにかかっていても、
夫が、4月にインフルにかかっていても、
私だけはうつらなかった・・・
なぜ?

だから、
毎年、ニュースで、インフルエンザが話題に上るたびに、
ひやひやしているのも事実なのである。

そうして、我が家は、ここ3年くらい、
寝込むような重い風邪をひいてもいないのである。

元気がいちばん!
とは言いつつ、免疫があるのかないのか・・・
これほどまでに、風邪をひかないのも、なんだかいや~な感じ。


風邪じゃないけど、私は疲労困憊で寝込んだっけ。
夫は、只今、胃潰瘍に苦しみ、
毎日、LG21っていうヨーグルト食べさせてるのである。
(ピロリ菌を殺してくれるヨーグルトらしい。。。)
ゆーたも、とりあえず怪我なく野球やってるし。

あたたかくなっても、インフルエンザって罹るので、
みなさまお気を付けくださいませ。

清志郎さん、さようなら

2009年05月02日 23:28

RCサクセションの忌野清志郎さんがリンパがんで
今日の未明に亡くなられたそうだ。

高校生のときに、「雨上がりの夜空に」や「ボクの好きな先生」を聞いて、
外見の当時でいうビジュアル系な感じとは裏腹にピュアな人なんだなぁっていう
イメージだった清志郎さん。

盗まれてものすごくショックと、子供のように自転車を語る清志郎さん。
58歳にもなってたんだなぁ。

かなりショック。
ご冥福をお祈りします。


最近の記事


