『マンマ・ミーア』

2009年01月30日 22:55

ABBAの歌懐かしかった~。
メリル・ストリープって、ホントに歌って踊っていたんだろうか?
もう60歳も近くよねぇ?
すごく動けるのにびっくり。
ソフィ(メリル・ストリープの娘役)の演じ役アマンダ・セイフライドも
すっごくチャーミング♫

キレイな海に囲まれたギリシャの孤島でホテルを経営・・・
明るく楽しく人生をエンジョイしているかのように見えるけれど、
心の奥には誰にも言えない葛藤を持っているドナ(メリル・ストリープ)

ミュージカル映画って、あんまり観ないけど、
この映画はHappyな気持ちになれる映画です。


いと美しきラブラドライト

2009年01月28日 15:52

ラブラドライト

昨日、コーチング仲間のらいむさんのお付合いで、kyokoさんのところへおじゃましました。

一昨日の晩に、ふと、「ライブラドライトが欲しい」と
頭をよぎり、ネットで探してたんだけれど、
kyokoさんのところに行ったら、会えるだろうと思い、
翌日を楽しみにしてました。

おうちに上がるなりすぐ、「ラブラドライトを・・・」って
見せてもらったら、まぁまぁ、きれいな、いと美しい
いました、いました。
私を待っててくれたのね・・・(アホだと思われるわね

-------------------------------------
ラブラドライト
自分に合う仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、
転職や就職、自分と価値観の近い人や共通点を持つ人に
出会いたいと願う時に力を貸してくれる石です。
また、自分自身の目的や使命をしっかりと認識させる魂の鏡の石といわれています。
知的な考え方による熟考と直感的な理解による叡智によって、
ものごとの根本的な原因とその問題のあらわす本当の意味へと導くことで、
人生に本質的な気づきを与えます。

-------------------------------------

帰りの道すがら・・・
野球仲間の激辛会の母にお取り寄せをお願いしてたキムチたれ
届いたなり~~~とメールをもらい、
またここでもウキウキとキムチたれを迎えにいったのでした。

キムチたれ

今日、さっそく白菜を買ってきまして、キムチを作るべく、
白菜塩漬けしたのでした。
楽しみ楽しみ♦♫⁺♦

ドモホルンリンクル

2009年01月26日 23:02

CMでやってるヤツ・・・・(笑)
昔っから、とっても気になってたんです。
でも、年齢層がどうよ?って、ず~~~~っと、気になってた。

で、とうとう、その自分で考えてた「年齢層」になったわけですよ私。
無料お試しってのを申し込んでみました。

あらまぁ。。。結構良いです。
で、お値段も良いです。
CMぢゃ、ほんとのお値段分からないし。
気になっていたんですよ。
でも、そんなバカ高いもんぢゃないです。

普段、シンプルな基礎化粧な私としては、
結構塗りたくるよ・・・・って感じです。
まぁ、こんだけ塗りたくれば、乾燥肌の人も潤わないわけありませんアップロードファイル

HPオープンしましたっ

2009年01月20日 18:50

My New HP


新しいHP作りました。
「自己実現・わくわくコーチング」
http://www003.upp.so-net.ne.jp/p-club/

内容は、おもにコーチングを行っていきます。
コーチングテーマは、どれを扱うってことは明確には決めていません。
きっと、私を必要としている人が、私が必要としている取り組みで、
申し込みされるのではないかと思われます。

あとは、遠隔でレイキやアチューンメントを流させてもらったり、
その方が必要とするならば、パワーストーンアクセサリーを作らせてもらいます。

基本的カラーは、オレンジにしました。
元気になれる色です。

自分の持ってるツールを活かして、
たくさんの人に、「気づき」を見出してもらえたらいいなと思ってます。

まだ、誤字脱字チェックしてないし、
「てにをは」もチェックしてないんだけど、
まずは、はじめの1歩です。

生姜流行中?

2009年01月15日 10:28

知り合いの方に、コレおいしいよと薦められたのが
「永谷園 「冷え知らず」さんの生姜参鶏湯」
今のところ、ローソンでしか売ってるのを見たことないんだけど。

20090115.jpg


今まで参鶏湯って食べたことなくって、
テレビで、「参鶏湯のパクチーが苦手」っていう芸能人を見たことがあったので
三つ葉の苦手な私は、どうだろう?ダメっぽそうって思ってた。

そしたら、コレ美味しい!
自分でも、適当な具を入れて作ってみた。
週1は、参鶏湯もどきを作ってます。
ぽかぽかになれます。


最近の記事