まただよ

2008年05月31日 16:50

明日は運動会・・・・の予定。

これで3年連続。。。
明日の天気は、雨のち曇り
降水確率60%
最高気温10度

やるのか、やらないのか、はっきりしよ~よ。
ただいま、16時50分
買い物行こうか行くまいか、迷うぅぅぅ。


GWの成果

2008年05月24日 10:59

ガリガリくん


GW毎日食べ続けたガリガリくんの成果です。
当たりました!
ランチBOX(笑)



やられたぁ

2008年05月07日 21:25

カード被害にあいました ガーン

毎年、3~4月にかけて、アメリカから犬グッズを購入してるのですが、
先月のカードの引き落とし明細がきたときに、
見覚えのない会社名で、ドル為替で1品だけ、4800円くらいの引き落としがありました。
近い金額のものは買ったような・・・
でも、こんなにしなかったような・・・

カード会社に照会メールを出した矢先に、
その会社から電話が。
「シュナ母さん、4月末~5/1までに、アメリカから100点くらい購入履歴があるのですが
個人の購入額では、あまりにも高額ですので、念のために、確認です。」

えぇ???
( ☉☉`)

や・ら・れ・たぁ・・・・il||li_| ̄|○il||li


かくかくしかじかで・・・と、購入履歴の説明をした結果、
やはりカード番号が盗まれたことが判明。

親切に、そのカード会社さんが、今までのカードを破棄し、
新たに番号を作ってくれ、
しかも、不明で引き落とされてしまった4800円も返金してくれることになった。

はぁ。。。よかった。
それにしても、どうやって盗まれたのやら。。。

野球三昧

2008年05月04日 07:15

ずーっと毎晩、お通夜な晩御飯の我が家だった。。。アップロードファイル

ゆーたの野球に対して、不甲斐ない態度に、
イライラ~~~イライラ~~~アップロードファイル

でも本人も、そこそこ頑張ってるんだなというのが、
ここんところの試合。

ヒット2本打てば、「ガリガリ君」1本
良いプレー2回したら、「ガリガリ君」1本

GW中、毎日「ガリガリ君」買うはめに。。。( ゚△゚ )
でもま、安いもんです。

同じチームの人は、ホームラン打ったら、ゲームソフト!
まじで、ランニングホームランを打ってしまい・・・
ありゃ、買うはめになるんだろうなぁ~

そんなうれしい誤算(?)
去年まで、中央区でピリけっつ争いしてたチームが、
3勝揚げてます!

頑張れ!クマさんチーム。
母も滋養強壮剤飲んでアッシー(←死語)がんばるよん。



最近の記事