声が出ませんっ

2008年04月21日 22:24

この週末からグラウンドでの練習&試合が始まりました。
とうとうラストシーズンなので、
頑張ってほしいものですが、
なにぶんへなちょこな息子なのです。

ともあれ、グラウンドに砂埃が舞い、
すごいのなんのって。
朝から、風邪のなごりの喉痛があったので、
普通に話すのもいつになく静かにしてたのにもかかわらず、
みるみるうちに、声がかすれてきて、あれれぇぇぇ。。。ガーン
スカスカな声しか出せなくなった。

翌朝・・・って、今日なんですけどね、
起きたら、すっかり声が出なくって、
息しか出ないよアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

のどあめなめて、風邪薬飲んで、いつになったら普通に戻れるものやら。。。
やっぱり、五体満足って、ありがたいのです。

ひさびさにブレスレット

2008年04月10日 23:32

for-woman3.jpg


今の感じるままに、持ってる石を繋いだら
こんなのできた~

アベンチュリン×ルチル×タイガーアイ×水晶×ボタンカット水晶×カーネリアン
ん~~~~なんだかさ、この並び具合といい、
この石使いといい・・
金運&仕事運UP
他ならないような気がする・・・ひやー

そんなのを2つも作っちゃったよ。
しかもでかいよ。
ヤフオクに出品しちゃおうっと。売れるかなぁ。

できあがり


昨日「コーチング」の体験講習会に行ってきた。
エドはるみ流で言えば、コーチングゥ~~って感じかしら。
自分の深層から自分の望んでることを引き出し、
これから自分がどうありたいかを探る?って感じ。
自分を知るっていうことは、とても楽しいひとときだった。
気づき?
いやぁ、感化されやすい私。
コーチになりたいっ!
アタックNO.1の猪熊コーチぢゃあないよっアップロードファイル


レンジdeチョコケーキ

2008年04月05日 13:02

簡単です。
簡単なものしか作れませんil||li_| ̄|○il||li

材料::
バター 100グラム
砂糖  100グラム
たまご 2個
小麦粉 50グラム
ココア 50グラム(砂糖が入ってないもの)
ベーキングパウダー 5グラム

作り方::
1.室温に戻したバターを練り、砂糖+卵を混ぜる
2.薄力粉・ココア・BPを一緒にふるい、1に混ぜる
3.型に流しいれ、ラップをし、電子レンジで4分30秒(600w) 5分(500w)
竹ぐしを挿して、何もついてこなければ出来上がり。


簡単で、結構美味しいんだけど、
やはりレンジで作ったので、すぐ硬くなるのが難点かなぁ。

chocolateCake



最近の記事