もうそんな時期・・・

2007年10月20日 16:56

ついこのあいだの猛暑。。。
過ぎたら、もうストーブつけなきゃ寒いのだわよ。

って、あたりを見回したら、
カレンダーが売ってるじゃないですか。

私はカレンダーやスケジュール帳を買う習慣はないのですが、
気がつけば、クリスマスグッズなんかも、店頭に並んでたりして。。。


2008Year’s Calender


そしたら、もうすぐゆーたの誕生日。
今年は携帯欲しいと言い出した。

ぬぁにを~~~~??アップロードファイルアップロードファイル

塾に行ってるわけじゃなし、
携帯買って誰が毎月の請求を払うのだ?と
グチグチ、突っ込んでみたら、
要は、音楽聞きたいって話し。

会社のぽちさんに聞いてみたら、操作性や
画像見れたり・・・iPodがお薦めってことで、
探してみたら、ゆーたに使えるのかしら。。。と心配になってきた。
どうせ、音楽ダウンロードは私がやらねばならないだろう。。。sc06


結局、ちゃんと勉強する。ちゃんと野球の自主練するっていうことを
前提に、iPod nano 4mg買うことにした。

そのうち私のモノになりそうな感じも、しないことはない・・・うひょひょアップロードファイル







最近の記事