--年--月--日 --:--


ビリーズキャンプ2日目終わって

2007年04月30日 07:00

『背中が筋肉痛』続いてます。

3枚セットのDVDのうち、
1週目は、隔日でワークアウトをミッション1(DVD#1)のみを行っていきます。

私の場合は、今2日目だけど、毎日挑戦中。
(継続はチカラなり!?)

1日目に比べると、テンポアップするところがだいぶついて
いけるようになってます。
カラダが覚えているっていうのかな。

それでも、バンドを使うところは、辛くなる。

体脂肪計を持ってないので、減ってるのかどうか分からないけど
ワークをやっている間は、運動やっても汗をかかない私が
結構汗出てます。

ミッション1(DVD#1)は、基本トレーニングなので、
お腹割れの運動はありません。
だけど、ビリーが言うには(英語なんでたぶん言ってるはず)、
『背筋を伸ばして、お腹に意識を集中して、ワークをやってくれ』と。。。


とりあえず、1週目は、ミッション1を続けようと思います。
実際、お腹割れミッションが出てくるのは、ミッション3のようです。アップロードファイル




ビリーズブートキャンプ入隊の日

2007年04月28日 21:06

買っちゃいましたBillysBootCamp!
アメリカから26日木曜発送と連絡が来て、今朝到着。
こんなに早く到着するとは思ってもみなかったのですが、
直輸入なので、日本語字幕なし
ショップチャンネル(\14,900)より、数分の1のお値段で購入することが
できるので、超ラッキーです。


BillyBlanks


まぁそれはさておき、早速キャンプに入隊しました。
ワンっツースリー・・・と最初はゆっくりと始まり、
次の段階で、テンポアップします。
足と手がバラバラ・・・((爆))
手抜きしようとしたら、ミッション1(DVDディスク1約40分のワーク)は 楽勝ですが、
やはり、どこの筋肉を使っているのかを把握しつつ、
その筋肉を存分に鍛え上げようと意識しながらやると、辛いです。
昔とった杵柄?のエアロビやってた頃を思い出しつつ しょんぼり
朝晩2回ミッションをこなしてしまいました(笑)
腰にきてる・・・il||li _| ̄|○ il||li

このミッションは、7日間ずつ4週間のスケジューリングがされていて、
1週目は、1日おきに1ミッションをこなすことになっています。
いきなり、朝晩2ミッションのワークアウトすると。。。さすがに。
気持ち的にはまだまだ20代なんだけれど・・・
身体は正直です。 アップロードファイルアップロードファイル

力強い春

2007年04月25日 12:50

毎年同じ場所なんだけれど
歩道のコンクリートから、つくしが生えている。
今年も出てきました。

ずーっと寒かったから、待ち遠しかったことでしょう。

携帯からなので、画像が悪いけど。。。

つくしんぼ


やっと暖かくなった春アップロードファイル


無職になって、家にいることがまず無い。
今日は、ひさびさ家にいます。
お茶でも飲みながら、片付けていこうっと。
仕事してたときの方が楽だったかもぉ。。。


今日のお菓子

2007年04月21日 08:58


抹茶大好き
で。。。コレ↓

抹茶パウンド


お手軽に作れるモンっていったら、
パウンドケーキでしょう。

ちょっと空気の穴ができちゃった。
けど、味は良しsmile-4

地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2007年04月19日 00:11

今日の午前中、地震雲見た。
地震を予知する友達にメール送ったら、
(↑地震きそうなとき、頭が揺れるらしい)
やっぱり地震きそうでしょ?っていう返事あり。

そしたら、たった今、
揺れました!!!!!
ゲッΣ(||| ▽ |||)

速報を待ちます。。。



最近の記事


