『限定品』に弱い

2006年10月30日 21:20

ガラナ


ガラナっていう北海道限定の飲みもの。
私は、はっきり言って嫌いです。
コーラやペプシも苦手なので。。。
コーラの甘い版って感じかなぁ。

ちなみに、ホワイトベアーってのもあって
白いガラナらしい。


私はガラナ嫌いです。
冷蔵庫に入れておいたら、
いつのまにか、ゆーたに飲まれてた。

味は普通のガラナだそうです。


私はガラナ嫌いです。
でも、『北海道限定』っていう
その限定の二文字のせいで買ってしまいました。


私はガラナ嫌いです。








ニセコフロマージュさんのソーセージ

2006年10月29日 14:17

ニセコ フロマージュさんのソーセージ


今朝、従妹のpinaちゃんから、ニセコに行ってきたから・・・っていう
メールが届いた。


ニセコの紅葉はきれいだろうなぁ~
私がニセコに行くのは、もっぱらスキーのためなので
雪景色しか見たことがないかも(笑)


そして、pinaちゃんありがと~~~~
こんなに美味しそうなチーズとソーセージを
頂きました。
さっそく、頂きます ♬
ビールやワインに合う合う~
飲めないくせに、考えることは、こっち系(笑)


つい先日、会社の人がニセコの手作りチーズ屋さんに行って来たと
聞いたばかりだった。
たぶん、ここかな?

ちょっとここでご紹介しておきましょう。
ニセコフロマージュさん
ニセコ町字東山27-3
電話 0136-44-3471
夏期:10:00~18:00無休
冬期:10:00~17:00水曜休み
ニセコ東山スキー場に行く、ふもとあたりかな。
乗馬ビレッジに行く道と分かれるところにあります。

そういえば、東山スキー場には行ったことないなぁ。
もっぱら、ひらふスキー場。
もうすぐ、雪のシーズンだぁ。












涙・涙・涙・日ハムバンザーイ

2006年10月26日 22:28

グッジョブ!
グッチーム!

ホントに、元気をくれました。
高校野球を見ているような気分でした。
みんな、選手ひとりひとりが、頑張っている姿に
感動をもらいました。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
新庄(*^ー^)ノありがと~~
ヒルマン監督ありがと~~


ホントに良いチームです。

いとこ

2006年10月10日 21:07

かなりショックな出来事だった。
まさか。。。な、出来事だった。


小さいときから、ひとりっこ同然で過ごしてきた私にとって、
たくさんいる従兄弟たちは、私にとって兄弟・姉妹も同じ。


何があっても、大事な従兄には変わりない。




アサヒビールの新製品

2006年10月09日 15:38

極旨


シーズン毎に、ビール会社の雑酒攻防戦は続きます。
アサヒ発売前の新製品『極旨』
(似たような名前がいっぱいで、新製品なのか
既存の製品なのか、よく分からない今日この頃)

10月17日発売開始らしいです。
10万名様キャンペーン。
数が多いのであたりやすかったのだと思います。


ビール3缶+グラス1個
夕べ届いたのだけど、すでに残り1本です。
私が飲んだんじゃあ、ありません。


モニターだから、アンケートに答えなければなりません。
でも・・・飲んでないから分かりませんヾ(;´▽`Aアセ







最近の記事