脱力系

2006年09月18日 17:31

『テレビ父さん』って知ってるかい?
札幌のテレビ塔のキャラクターなのさっ。
とっても、脱力系キャラ
http://www.tv-tower.co.jp/

テレビ父さんキャラメル裏



このテレビ父さんの友達は、『時計大臣』って言うのさっ。

テレビ父さんキャラメル表



私は、テレビ父さんのTシャツをひと目見て、
激しく欲しくなった。。。
着るのが恥ずかしくなるだろうってことで、諦めました

翡翠のピアス

2006年09月15日 23:43

翡翠のピアス



翡翠のボールピアス
小粒の翡翠を12個つなげて、基本のボールを
チェーンの先にぶらさげました。

*翡翠*
純粋さと平穏さの象徴。幸運と友情を引き寄せる
ネガティブな思考を払拭し、情緒を安定さsる
目の前の問題をまとめてくれる
腎臓に効果あり
------------------------------------------


ゆらゆら揺れるタイプや
輪っこタイプのピアスが好き。

あまり重いと肩こる
ジャラジャラピアスつけたいんだけどなぁ。。。


秋色ピアス

2006年09月13日 21:15

アメジストピアス


メインは、アメジストブロンズのオクタゴナル
スワロに、アメジスト・シャドークリスタル・ライトトパーズ

余りモノのビーズを何とか使えないものかと思い
繋げてみました。

結構重宝しそう。



抹茶モノ・・・ふたたび

2006年09月10日 15:44


100均Canドゥにて。。。


しっとりサクサクだよぉ


こんなのが100円で買えるんだから。。。



 抹茶クッキー



嬉しいです。


抹茶モノ

2006年09月07日 15:30

とろとろぷるぷる~~~なプリンが食べたい~~~
って、
会社の仲間と話してたので、
早速、スーパーへ何かないかなぁって出かけてって
見つけたプリン

とろふわプリン抹茶



いちご・カスタード・抹茶
の3種類があって、いちごはゆーたが食べました。
以前ゆーたは、風邪ひいてたときにプリン食べて、ゲーしたことがあってから
プリンはトラウマになって食べれなかったんだけど、
これは大丈夫でした。



ホントに『とろふわ』で、ムースのようなプリンでした。
お値段割りにねっ



最近の記事