阿部サダヲちゃん!

2006年08月31日 23:48

最近、とっても気になる俳優さん

阿部 サダヲ ちゃんっ

ピン子


最近出ているドラマは
日曜日夜9時~誰よりもママを愛す(TBSテレビ系列)で、
オカマのピンコ役。
このドラマの中では、常に小指を立てていて
この人普段もホントにオカマなんじゃないだろうか?っていうくらい
オカマな人を演じてます。
役の中で、漢(おとこ)を無理にやってるふうに、親指
立てながら電話で話すシーンは、笑えます。

なんでこんなに、はまってしまったかっていうと、
前作の『医龍』-Team Medical Dragon-(フジテレビ系列)荒瀬門次役のときの、
怪しい麻酔科医役を見てから、私の中でヒットしてしまいました。


荒瀬門次



松尾スズキの主宰する劇団である大人計画に所属し、
グループ魂っていうバンドも結成してて、しかもボーカル


今後、ますます目が離せません。
9月7日くらいから、整髪料『UNO』のCMにも出るらしいので
とても楽しみ~~~~




仕事にならない

2006年08月20日 21:03

明日は、苫駒VS早稲田実業の再試合決勝で
仕事にならなくなることでしょう!!!

ネットで、ライブ見るので
ログを残さないよう削除削除削除・・・・
するのを忘れないよう・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
怒られます~~~~

毎年恒例の;;

2006年08月13日 12:39

これから、

夫の実家1泊しの、
お墓参りに行ってきます。
道路混んでるかなぁ。。。

東野圭吾を読む

2006年08月03日 23:37

先日、東野圭吾氏作の映画
『レイクサイド』を見た。
犯人が判らないまま終わってしまった、なんとなくすっきりしない映画だった。

ふ~~~ん、東野圭吾が書いたんだ~。。。

私が今通っている会社には、社員食堂があり、
社員が読み終わって寄贈している本棚がある。

昨年の11月から、ここに出向してから
この本棚のおかげで、昼休みが充実しております。

で、ここに東野圭吾の本が、結構あるのを発見

『どちらかが彼女を殺した』
 (これも、犯人はAかBってところまで、分かっているのに、
最終的に、どちらか・・・ってのは明かさずに終わり)
 ↓
『美しき凶器』
 (復讐のために、ひとりずつ狙われていくのだけど、
犯人にまぎれて。。。。)
 ↓
『パラレルワールド・ラブストーリー』
 (もし、自分の脳が刺激されて、別の人生を送っていたら。。)
 ↓
『悪意』
 (犯人と刑事の観点から犯行を探っていく)


これらは、長編なんだけど、結構サクサク読み進めていくことができます。
この2ヶ月くらいで、読破できました。

この本棚には、もう東野作品が無いので、
次は何いこうかしら。。。。







最近の記事