運動会。。延期の巻

2006年05月28日 09:14

il||li _| ̄|○ il||li

ガ~~ン
ガ~~ン
ガ~~ン


運動会が来週に延期になった。。。

朝、お弁当の準備もOK!
おつまみOK!
飲み物各種OK!
場所取りも、今朝6時解禁ってことで、シュナ父に1時間前に
グラウンドに行ってもらい、一番前は取れないので
小高い山の上で見やすい場所でした。


ゆーたを学校に行かせ、
さて化粧もOK!

電話鳴る。。。


う・・・
延期ですかっ。。。。

こんなにショックに陥るとは思いませんでした


今日のお弁当。。。の一部です。

雨のお弁当



これから、我が家で宴会です。

来週も同じ作業するなんて。。。
。。(o´_`o)ハァ・・・

お疲れ様。
今日は早く寝ますっ。





明日は運動会

2006年05月27日 12:32

天気予報を見ると、

9~12時のの確率50%
12時~の確率70%

お弁当の準備、どこまでやろうかなぁ。。。。
今日だったら、あったかいし、
こんなにお天気なのに、明日ホントに雨降るのかしら
自称『晴れ女』なんです、私。
でも、強烈な雨人がいるんだわぁきっと。


結局、うちでごはん食べることになるんだろうなぁ。
面倒くさいなぁ。
一応、買い物してくるかぁ~~~

ラベンダー祭り

2006年05月26日 21:24

昨日、定時後に会社の会議があったので
出向先(円山)からチャリで本社(大通り)まで行ってきた。

途中、大通り公園を走っていると、
ラベンダーが満開。


ラベンダー


もうすぐ夏が来るのね。

ちょっとドキドキした日

2006年05月09日 22:27

今日は、ドームへ日ハムVS中日の交流戦を見に行ってきた。
勝ったねー!!

7回終わったところ2-2で、帰ってきた。

で、何がドキドキしたかって。。。
会っちゃった。
野球観戦前に、お弁当買ったんだけど
そこで、夫と結婚すると決まる、ギリギリ前まで
付き合ってた。。。んー正確には、
なんだろう。。。遊び相手?
寂しいときを紛らわす同士?
お互い、何かを埋める代り?

そんな2つ年下の子がいたんだけど。。。

偶然ばったり会ってしまった。

目が合って、数秒。。。

また、お互いの道を歩いた。


SKYPE設定!

2006年05月02日 22:53

SKYPEに挑戦!http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html

こんなに便利なものがあるなんて。。。
これやったら、普通の電話要らなくなっちゃうね。
ネット感覚で、電話がかけられちゃう。
しかも、カメラも買っちゃったので
テレビ電話っぽいぃぃ~~~


つい、2~3日前。。。
うちの事務所は、2Fにあり、
地下にあるサーバー室に電話をかけると、
FORMAを使っているので、感度が非常に悪い。
なので、SKYPEを入れようって話しになった。

で。。。
SKYPEって何

ググッてみたら。。。
電話じゃんっ。
メッセーンジャーみたいなもんかぁ。
なるほど。
今日、仕事の帰りに、早速カメラとイヤホン3セット買ってきた。
1セットは、自宅用
1セットは、夫のお店用
1セットは、私の実家へ。。。

インストールしてみたら。。。
あらっ、友達がオンライン状態。
早速長電話。。。(笑)
でもぉ~通話料を全然気にしなくっていいので、
遠距離や海外(かける事ないけど。。。)には
非常に便利かもしれない。

SKYPE。。。
名前は聞いたことあったけど
こんなに便利なものだったなんて。。。。

お薦めよっ
SKYPE設定したあかつきには
ご一報下さい。











最近の記事