あれっ?

2006年01月22日 18:00

千歳でお仕事だった。。。
たった15分の作業のために、千歳くんだりするのも・・・
たまには、いっかぁ。。。

せっかくだから、
アウトレットモール『レラ』へ、
お初の見学。。。
しかも、ラッキー!バーゲンじゃないですか。。。
無料送迎バスが、円山~澄川~清田。。。って、
この時期限定であるようだ。
このバスに乗れば、交通費が浮くかも。。。
だが、残念なことに、時間が合わなかった。。。。
冬道だし。。。たぶん遅れるし。。。

brooksbrothersで、夫のパンツを買い、
Phenixで、ゆーたのスキー用の帽子と手袋を買い。。。
自分用には。。。
あぁぁ。。。
もし、まだ独身だったら、洋服やらバックやら、
オトナ買いしてたに違いない。。。
洋服って安くなったよねぇ。。。

仕事の前に行ったので、時間を気にしながら買い物ってのは
ダメだわぁ。じっくり選びたい。


さすが、千歳空港のすぐお隣さんにあるので
飛行機が、ばんばん飛んで行く。。。
あ・・・ピカチューの飛行機だぁ!!!と、
携帯カメラで録ったはず。。。。
まぶしくて見えなかった。。。
残ったのは、真っ青な空だった。。。

飛行機は??





大人買い

2006年01月20日 18:22

チョコボールをひと箱買っちゃった。

大人買いだぁい♪

チョコボール



だってさぁ、
ひと箱、チョコボール10箱入って

300えん

だよ?!




MintTea

2006年01月15日 15:17

会社の同僚から、お正月帰省のお土産に
MintTeaをいただいた

MintTea



そこで思いついたのが
昨年巷で流行った『毒だしジュース』
なんかおどろおどろしい名前だと思っていたら、
ミントティで作るのね。

::作り方::
ミントティ 2ティーパック
お湯    500ml
レモン汁  大さじ2
オリゴ糖  大さじ4
おろし生姜 小さじ1.5

ミントティを5分お湯に浸し
残りの材料を混ぜる。以上

効果は。。。
体があったまる。
毒が出たかどうかは、???だけど、
すぐ結果が
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
っていうより
デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

味は、まぁまぁ。
私が知合いに紹介している通称『便秘茶』の味にそっくり。

ミントティが手に入ったら、お試しください。





ブログのお引越し

2006年01月12日 23:52

今まで使ってたブログスペース。。。
借りてる身ではありますが、

新規記入したいのは、この時間なのに、
アクセスできないってことは、
夜型人間の私にとって使いづらい。。。

ゆえに、こちらにお引越しさせていただくことになりました。



最近の記事