--年--月--日 --:--


@コスメで当たりモノ ネイルシール

2015年07月05日 11:09

わ~い、@コスメさんから、第2弾の当たりもの。

INCOCO
ネイルポリッシュシールが当たりました。

色は、かわいい桜貝色

20150705.jpg


(ちょっとかわいい柄モノを期待してたのですが・・・)


左指は貼れそうですが、右指は貼るのが難しそう。
だがしか~し、ただいま漏れなく2枚爪&包丁で削いだため爪がない指もありで、
もう少し爪が元気になってから貼ることにしよう。


@コスメさんありがとうございます。


ライラック乳酸菌

2015年01月26日 20:43

道新木曜日夕刊についてくる「オントナ」さん、ありがとうございます。
応募したのも忘れたころに届きました。

『ライラック乳酸菌』
身体の中からキレイに!!

20140126.jpg


来月から仕事帰りに、ホットヨガを習いに行くことにしました。
ホテル併設のフィットネスジムなので、大浴場完備なのが嬉しい。
お風呂だけ入って帰って来ることもできるので、ちょっといいカモ。

目標週2回なのだけど、アラフィフの私ですから
仕事中居眠りしない程度に、通ってみようと思います。


『GAGNON』のメープルシロップ

2013年10月26日 15:25

北ガスさんのアンケートに答えたら、
ずっと食べてみたかった『GAGNON』のメープルシロップが当たりました~(*^^)v


20131026.jpg


「ギャニオン」
札幌市西区二十四軒4条7丁目5-14
お休み:月曜日・第3火曜日

ご近所さんなので、行ってみたいと思っているんだけど、
いつでも行けると思って、なかなか行けないお店です。

北ガスさん、ありがと~。
でも、もうすぐきっと暖房各種壊れる時期だと思うので、
安くしてね(*´Д`)

なんか来たー

2013年09月29日 15:20

今週土日とも、日々のお疲れで最近には珍しく、ずーっと家に引きこもり。
自分のXPパソコンは、諦めてお蔵入り。

息子のVISTAにメモリ増設するも、調子も悪く、ブルーバック出るし。
そうよ、このVISTAは亡きシュナ父が新し物好きで、
パソコン買うべ!と
私の反対を押し切り、スペックの低いマシンを買ったのが悪かったのだ。

そろそろ買い時かなぁWin8


そんなこんなで、片付けしてたら、
お届け物が!!!

何か当たったかな?と思いきや。

じゃじゃ~~~~ん。

こっちでは見たことない詰め合わせが届いた。

送り主は、ネット仲間でかれこれ16~7年の付き合いになるかしら?
広島の風羽から

20130929-1.jpg

ジェットバルーンは、来年の交流戦 日ハムvs広島 行かないと使えないわぁ((爆))

このゆる~いイラスト ツボでした
因島のはっさくゼリー

20130929-2.jpg


かじゃ、ありがと

キリン ラーメン

2013年08月07日 07:12

北海道では、最近「シロクマラーメン」が、店頭によく並んでますが・・・

20130806-4.jpg


会社のポチさんから、
名古屋のインスタントラーメン「キリン 家庭用ラーメン みそ味」をいただいた。

キリンカラーのパッケージと、昔懐かしい留め具
名古屋のご当地ラーメン的な、昔っからあるんだろうなぁ。。。

20130806-1.jpg 20130806-2.jpg 20130806-3.jpg

名古屋だから、赤みそなのかな?と思ったり。

ここ数日暑さがきてるので、食べるのは週末あたりにしようと思います。。。






最近の記事


